野々村真の長女がNHK大河出演… 坂上忍が口滑らせた「言っちゃダメ だったの?」写真拡大 | トラブルメーカーのブログ

トラブルメーカーのブログ

ブログの説明を入力します。

野々村真の長女がNHK大河出演… 坂上忍が口滑らせた「言っちゃダメ だったの?」

写真拡大

野々村真の長女がNHK大河ドラマに出演 することを発表してしまった坂上忍 タ レントの野々村真の長女で子役女優の野々 村香音(13)がNHK大河ドラマのオー ディションに合格していた。11日放送の フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、 前11・55)でMCの坂上忍がフライン グ発表してしまい、当の野々村はそれを聞 いた途端、スタジオを逃げ出してしまっ た。

番組では6日に国民的美少女コンテスト でグランプリに輝いた高橋ひかる(12) が話題となり、伊藤利尋アナが、「野々村 さんの娘さん、香音ちゃんとは同級生」と 紹介した。

これに対して野々村が「いやいやとんで もないですよ。うちの娘なんかまだ全然、 これからですから」と謙遜したところ、坂 上が「でもあれじゃん、マコちゃんとこの 娘さん、大河ドラマ受かったじゃん」と突 然発表してしまった。

慌てた野々村はセット裏へ駆け込み、 追った坂上と何かやり取りしてから戻って 来た。

そして坂上は「言っちゃダメだったの? そんなの先に言っといてくれなきゃわかん ないよ」と開き直り、野々村も「ありがと うございました」と言うしかなかった。

野々村香音はテレビのドラマやバラエ ティ番組に出演、また舞台でも活躍してい る。

NHKの次期大河は、吉田松陰の妹・杉 文を描く「花燃ゆ」。井上真央が主役を演 じる。




ライブドアニュースより引用