マイホに並び中。
最近並びがぬるくなって有難い。


タイトルは、ばぶめーるが内容思ったより良かったので一応流山のお店下見したけど、結論断然マイホになったのでいつも通り。


全く参考にもならないと思うけど、せっかくなので見てきた少ないデータをば


あ、パチの稼働は金曜21時で1割くらい


お店の雰囲気は、ばぶメール関連のお店で言えば本八幡のお店とか小手指のガーデンみたいな←


流山で自分が打つとしたらエヴァかクレアしか無いけども、下見の段階で


クレア過去最高23→無し


エヴァ過去最高41と36→4で1日回せば出る数字(優良店は50超える)、まあ土地柄ぶんまわす人いなそうだから5は入れた事あるのかな?


あとはエヴァ横のパルサーが過去最高47だから完全に6使用


自分が狙えるとしたらエヴァ‐パルサーのBOXのエヴァ、次いでエヴァ‐バイオのエヴァやけど、まあトータルで見て断然マイホ


示唆の内容は強いけども、Aタイプ打ちの自分には初開催以外にプラスな事由を見い出せず


もしかしたら、過去30日のスランプ見れるタイプでクレアもエヴァもがっつり使ってる履歴を見れるお店の可能性もゼロでは無かったので下見に行ったけど、まあ収穫は特に無し


余談、5スロのバイオが22時前で750くらいハマって落ちてた、暇潰しにぜひ←

大宮ユウコ、流山共に行かれる方は頑張って下さい~