盛り上がったよね〜Alive♪ | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



腕が折れても心は折れない‼︎









どーも‼︎こんばんわ。







戦艦も戦闘機もカッコイイけど、やはり戦車が一番カッコイイと戦車映像をずっと見ている事が出来る僕です。

口をパッカーン!って開けながら観ているよ。アホ面でね。


{D37FC559-0BAA-42F8-81FD-9201012E9EF8}

{36FB6503-A9A8-4010-8872-C46398A14DD6}

{0840AAFD-DA1B-4D5B-BB2F-6828952F1E70}

やべー‼️カッケー(*☻-☻*)




ちなみに、ブラッド・ピット主演の【フューリー】は映画館で興奮しながら観ましたが( ̄+ー ̄)
{AE471374-C8CB-4CA6-9814-BDE9699FD503}

ちなみに、相方の兄貴は戦艦大好き派です(笑)











てなわけで、昨日は盛り上がったよね〜♪


Alive‼️


{8247BAF7-1B06-4C5E-9899-9A337F13AF87}

うんうん。


盛り上がったよね〜♪

みんないい笑顔してるよね〜♪






皆様、お世話になりましたm(_ _)m








ちゃっかり集合写真に写って、いかに参加して頑張りました感バリバリ出している奴がいたんですって!






そう!さくらプリンです(笑)




オープンして15分で会場をあとにしてしまいました。



その後急ぎのトークライブがありまして




あれ?






なんか?売れっ子みたいな感バリバリ出している奴がいたんですって!







だれ?





さくらプリンですよ〜(笑)





でも一つ心残りがありまして(-。-;






ふみふみ会長が作ってくれた唐揚げを食べれなかったこと〜ヽ(´o`;




大好きな唐揚げを〜ヽ(´o`;







心残り過ぎて夢に唐揚げ出てきたとさ!




次回出演お声をかけられたら頑張りますから〜ヽ(´o`;




よろしくお願いします。














今週よ〜ん(^з^)-☆待ってるけん!
{8AA6E65B-CC1B-477F-A6E3-3CA8A1B0F5C7}

{09B29235-1381-4568-B9D6-B38B0E5FF01E}