NEW !
テーマ:



腕が折れても心は折れない‼︎








どーも‼︎こんばんわ。







右膝が痛くて一週間が過ぎた僕です。





もしかしたら成長期来たか⁉︎




どうしよう!右膝だけが、ビョ〜ン♪って伸びたら( ̄◇ ̄;)






世田谷自然食品のグルコサミン飲まないとだめか!




ものまねしてる場合じゃない!ってね〜♪






ビョ〜ン♪



ビョ〜ン♪






おい!ジジィ!目を覚ませ。









てなわけで先日、【BIJIN DREAMERS×お笑いサバイバル トークライブvol.19】でした。



{ACC28027-B3C5-4413-BDE3-B2DF93DD5206}


皆さん!美人過ぎる(≧∇≦)


Soul Mateのお披露目





そして、あいちゃん、ちゃっく。



{A84B86C5-49A9-4616-943B-E1715BBB0F81}
顔ちっちゃ(^_^)
細いし!
モデルかっ!いや天才アーティストです。





{9F7C2426-EE3B-42F0-A070-6930622682BD}
りりやん!可愛いよね〜♪


我が事務所所属のSoul Mateを宜しくお願いします。






皆さん!下手くそな進行に足踏み揃えてくださりありがとうございました。




本当、トークライブは楽しい♪







そして次回【BIJIN DREAMERS×お笑いサバイバル トークライブvol.20】は12月18日(日)です。











俺💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


腕が折れても心は折れない‼︎







どーも‼︎こんばんわ。







雨の夜中2時ぐらいに白髪のおじいちゃんと住宅街で出合う恐ろしさ!ってマジに怖い経験をした僕です。




夜中2時に何ウロついているんだよ‼︎




白髪のおばあちゃんじゃなかっただけ良かった。






認知症ってあんな感じでウロウロするのかな?って思った。


そんな丑三つ時







てなわけで、先日モデルとして撮影してきました〜フゥ〜〜♪


{045D2749-9CBD-43A3-8B01-7E9168AFE894}




{C5B8CBE7-B2B4-43AD-A49B-DE6329C78F4D}


{75D231CF-E585-4810-A87E-9574E2C0D17C}




そしてコンビで!





{FFA847D3-7520-4BBA-936C-05BF9B80F7AA}

左よ〜し!



{3C7C7137-259B-400E-AE7B-BC86E736562D}

右よ〜し!





{7A62066D-9C4C-4B9E-BB65-23533174E2F7}
僕よしでーーーす‼︎






{32883836-4649-4742-9C0B-4440321BC500}

忘れて下さーーい!






{3A0D838E-8375-42F4-8094-9D6155AFA23F}
いや、何でだょ!





どーも‼︎この度モデルになった、よしでーーーす‼︎





顔、スタイル、文句無し!





僕、トップモデルになります。






といったわけで、なんと!芸人が載ったのは初めてだそうなので、やりました〜V(^_^)V



1番って何でも嬉しいくて気分良いですよね(^_^)



美人時計の看板持ってしまった(o^^o)


『10時13分をお知らせします。』






Love career様、ありがとうございましたm(_ _)m



皆さん、Love careerを検索、twitter、facebookやらを。よろしくお願いします。













どんなモデル目指すかな…









プラモデルよし!












俺💖
12月4日(日)にプロダクションhit定期公演あります。


神保町にある、神保町楽器カフェでーす。


歩いて3分でーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


腕が折れても心は折れない‼︎






どーも‼︎こんばんわ。









休みの日は、コーヒーを飲みながら色々考えたり、これからの作戦を考えたり、ネタを考えたり、お笑いの事を考えたり、そんな事を全く考えないで、ボーーーーーッと
している時間を無駄に使うのが特技な僕です。





勿体無い!っていつも反省して一人落ち込みます(笑)



でもまたそれを繰り返します!






そう!単なるアホなんです。




よろしく!







てなわけで明日、トークライブでございます。


下手したら今年最後のトークライブになるかも?

なもんで皆様、会場まで遊びにきてみては!

🌸【BIJIN DREAMERS×お笑いサバイバル トークライブvol.19】🌸



SHOWROOM等で人気のBIJIN DREAMERSとお笑い芸人がトークライブを行います。
会場だけの特別トークや抽選での来場者プレゼントもありますので、是非お越しください。
なお、定員になった時点で予約を終了致しますのでご了承ください。

■日時
11月27日(日) 19:00-20:50 (18:30開場)

■場所
東京都港区芝公園4-6-8 bijin-BLDG.
https://goo.gl/maps/hcOMr
都営大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋口出口 徒歩3分
都営三田線 芝公園駅 A4出口 徒歩7分

■出演者
(BIJIN DREAMERS)
・Chuck*/ちゃーりー皇子
・みれい
・櫻井りりこ
・ちーりん
・いだゆき
・みく
・あい

(お笑い芸人)
・さくらプリン
・そのせん

■参加費
2,000円
当日、現地にて現金でお支払いください。

<タイムテーブル>
18:30 開場
19:00 トークライブ・SHOWROOM配信 開始
20:00 トークライブ・SHOWROOM配信 終了
20:00 オフライントーク 開始
20:20 オフライントーク 終了
20:20 チェキ撮影会 開始
20:50 チェキ撮影会 終了・退場

<その他>
当日迄に本フォームにてご予約のうえ、当日ご予約のお名前を受付でお伝えください。
タイムテーブル・出演者は、変更になる可能性があります。
チェキはご希望される方にのみ、1枚1,000円で当日販売致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。