僕の右手知りませんか〜♪ | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



どーも‼︎こんばんわ☆







右肘が痛む時はいつも口ずさむ歌がある!僕です(^_^)






『僕の右手知りませんか〜♪』


ブルーハーツの名曲、【僕の右手】



『僕の右肘知りませんか〜♪』




悲しくなりますね(笑)



はい!自虐です( ̄+ー ̄)







てなわけで、先日頂いた物を載せます。


{EA62BDBD-6C81-4985-8FCD-31BAAEB37E99}

ワァー♪可愛い\(//∇//)\

うさぎちゃん♪

僕が好きなうさぎちゃん!分かってる〜♪



あ!たまたまか(笑)



好きな動物を食べるなんて( ̄◇ ̄;)




僕にはそんな残虐なことは出来ない。




動物愛護団体に怒られる。


どうすればよいのだ⁉︎




あ〜( ̄◇ ̄;)




もう、考えていたら頭から糖が…





うさぎ食べます。



いや間違え、うさぎのチョコレート食べます。




そして、お酒も飲まさせて頂きました🍺🍶🍷🍸🍼



本当ありがとうございましたm(_ _)m



御馳走様でした。














俺💖