自慢します‼︎イラッに注意‼︎ | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪


腕が折れても心は折れない‼︎




どーも‼︎こんばんわ★









去年リアルな夢を見た。とブログで書いたのをずっと忘れないで過ごしていた、(2014年12月を検索してみてね‼︎)


見たビジョンが最寄り駅からの帰り道にぴったりな場所があり、いつも通る度に思い出してました。



そして、年明け実家から戻り、その建設現場を見ながら、「なんか嫌だな~嫌だな~」ってその日は凄く感じながら帰りました。





そして次の日その現場をみたら、なんと‼︎




現場のアコーディオン型の扉が全て道路側に倒れていました。


前日風は無かったのに……とか思いました。




てか倒れる事ない扉ですよ‼︎




あの扉にかぶってたら、怪我は、いや重いから軽い怪我ではすまなかったと大きく言います(笑)




でも不思議なことでした。






凄くない?






父親の姉が夢で知らせてくれました。






今はこの世にはいません。








守られてるな~♪








てなわけで、重大発表‼︎




人生初めて貰いました。


{5773D9B6-273B-4C3A-A286-7A6F6E219D86:01}

{409AECEE-26C2-456A-B59E-A9C5F73757FD:01}

トロフィーですよ‼︎



さくらプリンがナンバーワンを取った証しです‼︎





今、自慢しています(笑)😏





オンリーワンじゃなく、ナンバーワンです‼︎





今、自慢しています(笑)





たまには自慢させて下さい。





ナンバーワン☝️







すいません。今だけ自慢させて下さい。







あと、自慢出来る事ないもんで(笑)(>人<;)







ただその報告でした。






岩手県宮古市バンザーイ\(^o^)/





三陸鉄道バンザーイ\(^o^)/






じゃじゃじゃ‼︎






じぇじぇじぇ‼︎じゃないんですよ。





宮古市はね‼︎





一つ勉強になったね♪(´ε` )















俺💖