そろそろ一年  珍客きたよ | 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

そろそろ一年  珍客きたよ







ピグで『一日限定アイテム配布中』ってなってたので行ってみた


限定って言葉には異様に弱いからねリューク


そしたら手持ちコスモス売ってたコスモス


買おうとして、考えた・・・


あれ??私コレ見たことある・・・


そう、すでに持っているものだったの


比べてみたら、まったく一緒


少しはアレンジすりゃいーぢゃんね、芸のないアメーバめ・ω・


と思うと同時に


『あ・・・そっか、もうすぐ一年経つんだなぁ・・・』


とあらためて感じた


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍 ※クリックで大きくなります







ほらね、去年のコスモスとまったく一緒音符


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-未設定 ※クリックで大きくなります







そしてそして超驚いたビックリ


超珍しい人が『きたよ』してくれてました~にこ


なんか、芸能人が部屋に来てくれたぐらい嬉しかったりしました(笑)


ありがとう^^


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍 ※クリックで膨張します