新しいデジカメで夕日富士山を撮ったぜ×光学14倍ズーム | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

光学14倍ズームのコンパクトデジカメCanon SX210 ISを26700円(ポイント還元あり)で買ったぜ!

今のキャノンの最先端の光学10倍ズーム世界最薄モデル(39800円)よりもお得だぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

2GBを超えるSDカードはSDHCカードって言って違う規格だから古いPCやプリンターでは読み込めない。

ってヤマダ電機に文句を言いに行ったら、カメラからケーブルでつなげば大丈夫なんだってよ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

このレンズの膨張率が物凄いので(オイラのアソコほどではないが)期待してたのだが・・・

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士

思ってたほど富士山は大きくならなかったぜ。

どうやら1倍が以前の光学4倍デジカメよりも広角になってたので、それを基準に考えると10倍弱か?


ちなみに光学ズームっていうのはレンズで被写体を大きくする事で、

それに対してデジタルズームは画像を拡大して大きくしてるからトリミングと同じで画質が粗くなる。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士


撮影:9月14日17時30分頃。

  


※ちなみにデジタル一眼レフで撮った写真はコメント欄にいるお●さん達のブログでも見やがれ!


 ↑今アメーバトップページの検索窓に【デジタル一眼レフ】って表示されてたのでとっさの追記再上げだぜ(笑)


ついでにブログテーマ:カメラ コンパクトデジカメを新たに設けといた。


あと光学14倍ズームにちなんで投稿日時を14日14時14分に下げました(笑)