『男の60分』開幕してます。 | 森田和正の「画竜点睛」

『男の60分』開幕してます。

昨日、初日をむかえた『男の60分』
スゴい反響に驚いています。

演じてる側が全力すぎて引かれるんじゃないかと危惧していたのですが、
昨日の初日を終えて、客席を見たら

皆様の泣き笑いの顔。
鳴り止まない拍手。



本当に嬉しかった。
汗流して全力で演じてよかった。
稽古場での悔しかったり、もどかしかったりした思いが甦ってきて、初日にして泣きそうになりました。



今日の昼公演には



『果てしない海』で共演した
春奈と望月美羽ちゃんが来てくれました。

昨日も空様やルーカスやジョンやルカも来てくれたんだけど、写真撮り忘れたちゃった( ノД`)…


今日の21時の回が折り返し!

残りはあと三回です

16日(土)21:00
17日(日)18:30
18日(月)12:30

まだお席に余裕がある回もあります!

今年の夏の思い出にこの作品!
お見逃しなく♪