『果てしない海』終演! | 森田和正の「画竜点睛」

『果てしない海』終演!

昨日、無事に幕を下ろしました。

『果てしない海』




たくさんの、たくさんのご来場、
誠にありがとうございました!

素敵な仲間と、素敵な作品。

このメンバーで作り上げることができて
本当に幸せでした。




カイザー海賊団。
カイザー、エマ、アイザック、ジョン

なんだかんだチームワーク抜群でした!

最強の海賊団!!
アクションシーンでは1人対多数でも
まったくひけをとらないメンバー。

でもお茶目な部分もある憎めない敵役。
最高の仲間たちでした。






ライバルのサラアーサー。

出番の度に戦ってましたね(笑)
是非、スピンオフ作品で海賊中心の話をやってみたい!

サラ役の春奈とは同じ世代で
稽古場では仲良くやってました。



自分達のシーンを良くしていこうと
色々と相談してました。

サラアーサーが春奈でよかった。
最高の好敵手です。




カイザーといえばこの大剣。

ブンブン振り回しての戦いは爽快でした。
この子、本当に暴れ馬でしてね。
手懐けるのに苦労しました。
でも最終的には一番の相棒になりました。

ちなみに物議をおこした(?)腹筋。

もちろん本物ですよ(笑)
衣装が決まった時点から鍛え直しました。
間に合ってよかった。


そして

カイザーといえばもうひとつ!
このシリーズ!!

休憩中に休んでいる役者を狙って
斬りまくる(実際は斬ってません)

カイザーが斬ってみたシリーズ!








ダイジェストです。

最終的にはやらせもありましたが💦

Twitter上で好評を博したようで、
休まずに斬りまくった甲斐がありました!




斬られちゃったりもしたけども(笑)

こんな遊びができたのも、
素敵なメンバーがいたから。

共演者には感謝しかありません。





海賊の船長として海を荒らした
カイザーフェニックス。

粗暴で野蛮で欲望のままに生きる男。
その反面、仲間を大切にし、
家族のように扱う親父のような一面も。

政府に協力したのも利用するため。
利用価値がなくなったと思ったら
すぐに切り捨てる。

乱暴に見えて冷徹。
クレイジーなようでクレバー。
お茶目でお馬鹿、でも抜け目なくて
ムチャクチャ強いカイザー。

あなたを演じることができてよかった。
これからもあなたを演じることが
あると思います。

もっと深く知りたい。
もっと根底を見つめたい。

これからもよろしく。






次もカイザーを演じます。

『果てしない海アフターデイズ』

7/1(金)~7/3(日)

恵比寿stars

19:30開場
20:30開演

3100円ワンドリンク付き


こちらもご期待ください!!