12月5日 手相カフェ♪  その2 | 緻密なデザインのハンドメイドアクセサリー ulysses

緻密なデザインのハンドメイドアクセサリー ulysses

歯車や時計部品などのスチームパンク要素に、
ガラスやスワロフスキーで鮮やかさをプラスした、
『ネオスチームパンク』を掲げた、
オール1点もののアクセサリーブランド。

最上あかりさんと蒼井聖子さんの、手相カフェ。
その1は、こちら



お二人に会いたいだけで参加したので、
内容をちゃんと把握しないまま参加。

今回は参加特典として、
聖子さんに1つ質問ができるとのことでした。

全然考えていなくて、悩んで悩んで

もてぎ    「やっぱり、仕事ですかね」
聖子さん  「今の仕事と繋がるかは分からないけど、
       過去生から今世の使命を見てみましょう」

と、早速リーディンング。

その内容がこちらこれ↓


-------------------------------

海外・・・多分アメリカかな。
男性で、パンか何かの大量生産の機械を発明して、
それでお金はたくさん入ってきたんだけども、
早くに亡くなってしまった。
大量生産できるものは作って、
たくさんの人に感謝はされていた。
けれど本当はそのお金を使って、
マニアックな研究をしたかった。
それができなかったため、
今世では好きなことをやりたい
大量生産ではなく
1つしかつくれないものを作っていくことが使命

オブジェとか?ちょっと大きめのバングルとか、
ちょっとぶっ飛んでるけど、その中にかっこよさや、
綺麗!と思う要素が入っているもの。
これどうやってつくってるの!?と
思われるようなものを作るために、
アンテナを張ると良い。


-------------------------------

聞いている最中、あかりさんも一緒に驚いたびっくり

だって、

今やっていること、
やりたいことと一致しすぎ!!!



他の人にも言われているけど、
万人受けを狙う必要なし!
どんどん自分の感性を、
アクセサリーにぶつけて良いとのこと。


知らず知らずのうちに、
ちゃんと今世の使命を果たすべく、
道を歩いてきていたみたい好

そりゃいくらやっても飽きないし、
楽しくて、どんどんイメージわいてくるはずだわ笑
まだ、作りたいもののほんの1部しか形にできてないので、
これからどんどん湧き上がるイメージを形にしていきます。

そして唯一無二のアクセサリーを発信していきますLOVE



最上あかりさんも、蒼井聖子さんも、
的確なメッセージをくださるので、
迷いや悩みがあったり、背中を押してもらいたい人は、
ぜひ会いに行ってみてくださいラブ

-------------------------------

ハート 自己紹介

ハート ulysses(ユリシス)アクセサリー一覧