12月5日 手相カフェ♪  その1 | 緻密なデザインのハンドメイドアクセサリー ulysses

緻密なデザインのハンドメイドアクセサリー ulysses

歯車や時計部品などのスチームパンク要素に、
ガラスやスワロフスキーで鮮やかさをプラスした、
『ネオスチームパンク』を掲げた、
オール1点もののアクセサリーブランド。


先日、最上あかりさんと蒼井聖子さんの、
手相カフェに参加してきました!


あかりさんは、以前のお茶会で知り合ってから、
お仕事関係なくお付き合いのある方(*'∀`*)v

聖子さんは、前回タイミングが合わず会えなくて、
今回タイミングがきた!ということで、
告知を見た瞬間に申し込みおんぷ

聖子さんは初めてお会いしましたが、
優しくて綺麗で、とっても素敵なお方ラブ
初対面とは思えないほど、気さくにお話できちゃいました。


あかりさんには一回、
手相を見てもらったことがあるのですが、
時間が経つと変わってくると聞いたことがあるので、
今日も見て欲しいーと、お願い。


手相とタロットを合わせて、
迷いなく伝えていく姿かっこいい!!


今回茂手木は、お仕事をメインに、
色々聞いてみた!



何やら仕事(多分、本業かな)が足かせになってない?と。
線が線を切るのはよくないよ、と言われちゃいました。
けど、前より線がはっきりしてきていて、良くなってるってきゃー


しいから、ちゃんと自分のことは守ってあげてね、と。
前回も、もっと本音で話してねって、言われました・・・。

でもね素直だし、良いと思うよ♪とも言ってもらいましたきゃー


その後も、本業の相談と共に、
やっぱり気になる出逢いについても聞いちゃいましたキャッ



あかりさん 「うーん、30後半かな」
もてぎ    「え!先すぎる!(焦)」
あかりさん 「美樹ちゃんいくつだっけ?・・・
       ビジネスパートナーは30後半だけど、
       プライベートの出逢いは、3月と7月にありそう」


とのことでした。

来年、それがどう繋がるかは分からないけど、
出逢いはあるそうですかお

良かった、30後半まで無いって言われなくて・・・本気で焦ったよね

どうなるか分からないのは未来だけど、
あるかもよーって分かると、ワクワクするよねラブ



聖子さんのセッションについては、次回に続くおんぷ

-------------------------------

ハート 自己紹介

ハート ulysses(ユリシス)アクセサリー一覧