お友達のところから、

嬉しいお知らせを発見しました~о(ж>▽<)y ☆

「堂本剛 深呼吸 ふるさと奈良を歩く」が

テレビ愛知で 4月15日(火)15:00~15:30 で

放送されるというのです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他にも、

東京メトロポリタン 4月12日(土)12:00~12:30 

京都放送 4月13日(日)19:00~19:30 

サンテレビジョン 4月13日(日) 12:30~13:00

三重テレビ放送 4月22日(火) 22:25~22:55

これから、もっと増えるんじゃないですかね~(°∀°)b

ENDLI☆TVの時みたいに~グッド!

いや~、楽しみです!!

今朝、私は光ちゃんの始球式、出会えませんでした~(´□`。)

やじうまワイドとかで流れたとか~(5:17頃)

う~む、これからはやじうまワイドもチェックせねば~( ̄ー ̄;
              (朝、早いんだよねこの番組あせる

光ちゃんは審判で中丸クンが投げたんでしょう~!?

ストライクだったって~野球

光ちゃんの投げるところも見たかったよね~


で~、本日MYOJOとポポロのフラゲの日ですが、

両誌とも立ち読みで済ませました~(゚ー゚;

244ENDLI_xのシングル・アルバム代の為にここは我慢・・・

だって、まだBARFOUTもゲットできてないんだも~ん(。>0<。)

何処にあるんだ~!!