明日は~

テーマ:
期待しています、明日のオリ★スタ~

何と言っても、book in book ~キラキラ

毎回、オリ★スタは 神 と言えるほどの

素晴らしいshot満載ですからね~(≧▽≦)

そういえば、今回は2人のハグとか♪(*^ ・^)ノ⌒☆とか

あったんですかはてなマーク

私、あまりレポ巡り出来てないので、知らないんですよ~あせる

セトリ、見たらほんと今回、めっちゃ好きな曲ばかりだったし~

参加したかったよ~(まだ、言ってる・・(-"-;A



保存用と合わせて2冊買いですかね~(`∀´)



AD

剛くんからの伝言・・・♪

テーマ:
みなさまのブログを見ていて、

剛くんからの伝言の言葉、読みました~(゚ーÅ)

ツアーに行けない人の事まで、

ちゃんと考えてくれてくれるあなたの言葉に号泣です。゚(T^T)゚。

来年は絶対に会いに行くからね~音譜


ヤフオクでグッズ検索して眺めてました~

欲しいよ~

オークション、参加しちゃう(笑


AD

新しいCMだ~~~♪

テーマ:
新年最初の更新が今日になってしまったあせる

遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _ )m

今年も楽しい・熱いKinKi魂のブログ見させてくださいね目

さて、今日でKinKiコンも最終日ですね~キラキラ

ほんと、今日はグッズだけでも買いに大阪まで行きたかったですが

子供も明日、重要なテストがあるようで

母だけ、好き勝手な行動は出来ないなと・・・(ノ_・。)

まだ、セトリも見てません・・・

ただ、年始のWSでは朝、5時半に目覚ましをセットして

いろいろチェンネル変えて、KinKiコンの様子をチェックしましたよ~

あんな風にみんなと一緒にFamilyを歌いたかったなぁ~音譜

絶対にDVD出るようね(°∀°)b

っていうか、出してください、お願いします(。-人-。)

とりあえず、1月1日・・・

私も光一クンと同じ誕生日ですので、また1つ歳をとりましたダウン

金曜日に発売のオリ★スタも買いまして

KinKiの情報をニヤつきながら眺めております~( ̄ー☆

昨夜の堂兄もちゃんと見たよ~(≧▽≦)

でも、なんと言っても今朝、驚いたのが

ベビースターのCMだよ~アップアップ

いや~ん、新商品出たのね~ヽ(゜▽、゜)ノ

最初に光一くんバージョンを見て、

お昼に剛くんバージョンを見れました~

で、さっきおやつカンパニーのサイトに行って4種類のCMを

しっかり見てまいりました~目

今日から発売と言うことで、買い物行ったら探してみよ~(^ε^)


という事で、この冬のKinKiコンに参加出来なくて

落ち込んでいたのですが、

新しいCMも始まった事だし、気持ちを盛り返して

テンションアップアップで行きましょう~


KinKiコン最終日に参加されるみなさま、楽しんで来てくださいグッド!
AD

今年もあとわずか・・・

テーマ:
12月31日・・・大晦日~

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・(((( ;°Д°))))

みなさまにとって、2010年はどんな年でしたでしょうかはてなマーク

私にとっては、子供の小学校・中学校生活の最後の年で

学校関係でPTAに携わったりと忙しい日々を過ごしていました~

そんな忙しくも楽しく過ごしていた日々でしたが

毎年恒例になっていたKinKi コンへの参加が

長男の高校受験の為に、

却下されたことが1番の悔いの残ることですかね(おいっ!!)

その事で、秋以降KinKiの事に関してブログも情報も見なくなってしまい

大晦日まで来てしまいました・・・(ノ_・。)

今年はどんなセトリでコンサートが行われているかとか

見たら、きっと行きたくなるのでね・・・

だから、コンレポなんかも一切見てなくて・・・

でも、グッズとかめっちゃ欲しいしね~(´□`。)

買いに行くことも出来ないから、

グッズ購入してくれる人がいたら、

お願いしたいなぁ~なんて思ってるけど・・・

そこまで仲の良い人も居ないので、

代行さんに頼んでみようかな~なんてね・・・(・ε・)

っていうか、今年のKinKi Kidsはソロ活動の方が多すぎて

2人が見たい私には、12月・1月限定のユニットか!!

思ってしまうほどで・・・

こんだけ、2人の活動が少なすぎるとファンが離れていきはしないかと

心配です・・・(>_<)

来年はもうちょっと2人での活動を強く願って~(^人^)


今夜のジャニーズ・カウントダウン~音譜

久々にKinki Kidsが司会と言うことで~アップ

KinKi KidsがTVに映る時間も増えそうね~(≧▽≦)

かぶりつきで見ちゃうよ~目

毎年司会、やって欲しいぞ~


という事で、今年も1年無事に終わりそうです

子供の受験が終わるまでは、気が気ではないので

なかなかブログ巡りも出来ませんが


余裕のある時は、みなさんの所に遊びに行きますので

来年もよろしくお願いいたします~m(_ _ )m


明日は光ちゃんと私の誕生日~ケーキ

携帯でのメッセージ楽しみなんだ~(*゚ー゚*)


みなさま、良いお年を~2011年

「PS」チェック~♪

テーマ:
今日は「PS」をチェックしてきました~目

ブーツを履いてる剛くん

あのフワッフワのヘアスタイル、かわいいなぁ~ラブラブ

やっぱ、彼を見ると癒される~≧(´▽`)≦

あんな風にカラー入れる事は仕事柄、無理なんだけど

カッコイイよね~

最近の剛くんはあまりアシメヘアーになってないみたいだけど

私はここ数年、軽めな感じのアシメヘアーをし続けてきたんです

もちろん、剛くんを意識はしていましたが

そんなに100%剛くんヘアーには出来ずにいたけど・・・

ちょっと前に、

ゴルファーの石川遼くんがガッツリなアシメヘアーにした時

「これだビックリマーク」と思い

すぐに美容院に行って

「今までより、もっとはっきりとしたアシメにします。

石川遼くん並みにガッツリいっちゃってください!!」と

バッサリいきました~チョキ

家族は「またそんなへんな頭して・・・」とでも言いたそうでしたが

自分は大満足でね~(`∀´)

ほんと、歳を重ねるたびにハデと言うか思い切った事しちゃってます(笑


さて、今日の「堂兄」は2010名曲集~音譜

ギターを弾く姿・・・いいんだよね~(〃∇〃)

楽しみだわ~(・∀・)

虚しい年末年始・・・

テーマ:
10月になったというのに、まだまだ暑いですね(^▽^;)

みなさんはいかがお過ごしですか?

みんなKinKiコンや光ちゃんの舞台の申し込みも済んで

ワクワク・ドキドキの日々を過ごしているんでしょうね~(-。-;)

私・・・

残念ながら今年のKinKiコン申し込みを許されませんでした。゚(T^T)゚。

理由は長男が中3で高校受験を控えてるからです・・・

1日くらい、母が家を空けたってどうってことないと思っていたのですが
           (落ちる・受かるには関係ない)

旦那曰く、

「子供が頑張って勉強しているのだから、今年は行かないで欲しい」と・・・

「そんなぁ~・・・
 今年はただでさえ、KinKiとしての活動も少なくて寂しい想いをして、
    ようやく年末に(年始)会える~~アップ」と青い封筒が届いた時には喜んだのに~(・ε・)

私の地元の名古屋での公演もないので、グッズも買いに行くことも出来ないし

今年はとっても物足りない年末年始を迎えることになりました。

だからね、みなさんのコンレポとオリ★スタとかカウコン中継とか

年始のWSとかでしか2人の事、知ることが出来ませんので

いろいろブログ巡るから、みなさんよろしくです~(。-人-。)


チケ代やグッズ代、新幹線代・・・コツコツ貯めたのになぁ~(_ _。)

まあ、子供の為に辛抱します・・・とは言ってもやっぱ悲しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


中日ドラゴンズの優勝セールでパァ~っと使おうかな・・・

って、シングルとかアルバム出るよねはてなマーク

その分は残しておかないと~( ̄ー ̄)



最後に旦那に一言

「私にコンサート諦めろと言うのなら12月にゲームソフト出るから予約しよ~」

とはしゃぐの止めたらどうですかヽ(`Д´)ノ

子供だってゲーム買わずに頑張ってますけど(-""-;)


と言うわけで、久々に更新しながらもグチリまくりのブログで

すみませんでした~m(_ _ )m

レポ巡り~♪

テーマ:
昨日のガイシホールのレポ巡りしてきました~

グッズの販売時間がわからなかったのだけど

販売開始したのは16時25分くらいからだったようで・・・

私にとっては、

昼間に無理してグッズだけ買いに行こうとしてたけど

その時間では買うことなく、とんぼ帰りする時間なので

行かなくて良かったとちょっと気持ちが治まりました~(-。-;)

でも、どんなデザインなのか見たいなぁ~目

誰かUPしてくれないかな~(。-人-。)


セトリ見てるだけで体が勝手に動きます~(*゜▽゜ノノ゛☆

最近の車でのBGMはJコンDVDのお陰でJアルがヘビロテだったけど

明日からケリーさんに変えようかな~音譜


時間も結構長かったみたいで、まるっと3時間ビックリマーク


来年こそは、ケリーに逢いに行くぜ~DASH!

逢えなかった・・・

テーマ:
始まってますね・・・ケリーライブ~音譜

残念ながら、行けなくなりまして~(T▽T;)

ああ、昨年に引き続きケリーライブ不参加だよ~汗

旦那はやはりライブ参加にはいい顔しなかった(・ε・)

「グッズだけ買っておいでよ」ってあせる


ほんとマジで、せめて、グッズだけでも~と思っていたけど

めっちゃ気になったけど・・・


グッズだけ買ってさっさと帰って来るとは行っても往復2時間は掛かるし、

昨夜から頭痛がしてそれだけの時間運転する自身が無くてね(>_<)

17時にはご飯を食べるからその前に準備とかね・・・

もう、半泣きですよ~(ノ_-。)

ちょっと、意地を張ったんだけど・・・やっぱ後悔~。゚(T^T)゚。

グッズの通販しないかな~(。-人-。)



名古屋に来てくれてるのにね・・・

遠く感じるわ~(-。-;)


今日のうちに帰っちゃうのかなはてなマーク

美味しい名古屋メシを食べて、この暑さを乗り切って欲しいです


各方面から、新幹線・夜行バス・自家用車などで

はるばる名古屋までケリーライブに参戦されている方も

たくさんおられるので、楽しんで来てください


さあ、20時からの小クラ・プレミアムでも見ましょうか~

やっぱり逢いたい~!!

テーマ:
2ヶ月ぶりの更新です・・・(゚ー゚;

何だろうね、気持ちに余裕が無くて

しばらくブログ離れてました~


でも、ベビースターのCMが8月になってから

この地方でもガンガン流れ出して

毎日、KinKi Kidsを見ない日はないし

ライブDVDで改めて、

KinKi Kidsの素晴らしさっていうの~

再確認したし

DVD見ても、笑えるし泣けるし心に響くし

やっぱ2人は最高だよ~(゚ーÅ)


今週、19日に剛くん(ケリーライブ)名古屋に来るけど

最初、今週が旦那が夜勤なので、ライブの参加諦めてたのね・・・

でも、グッズとかあると思ってグッズだけでも買いに行こうと

仕事は休みにしてたんだけど

あのDVD見たら、やっぱ逢いたいビックリマークとすご~く思うようになって・・・

旦那にもう1度、19日の夕方から居なくなっていいか?って

確認したら、仕方ないなぁ~って苦笑いしてた・・・


まだ、チケあると思うんだけど当日に会場でゲット出来るか

それか、コンビニで買ったほうがいいか迷ってます


とりあえず、気持ちはすでにガイシホールです(*゜▽゜ノノ゛☆


名古屋に参戦されるみなさま、同じ空間ではじけましょうアップ


って、チケット持ってないのにテンションが上がっている私でしたヽ(゜▽、゜)ノ

本日、到着~♪

テーマ:
忘れた頃に・・・

もう1ヶ月以上過ぎてますけど

例の奈良日日新聞が届きました~(^▽^;)

日々、忙しくてなかなかブログ巡りも出来ませんが

なんかケリーさんのライブあるんですって~!?

今日、知りました・・・

名古屋ありますね~音譜

行きたいなぁ~DASH!

「薬師寺」の初回盤もまた逃したし~~(T▽T;)

締め切り、早すぎ(笑

通常盤、押さえとこうかな~

まだ、予約もしていない・・・