別海パイロットマラソン | ランナーおしんの生涯勉強

別海パイロットマラソン

あれ?今週は珍しくブログが更新されてる!と思われた方いらっしゃいませんか?

管理してる自分が1番驚いております(笑)

お盆の時のような暑さではありませんが、まだまだ暑さが残ってますね。

千歳では多くの実業団が合宿しております。今日はJOGしながら練習風景を

観察してきました。皆さんフォームもキレイだし身体の作りが自分と全然

違うことに圧倒されて帰ってきました。まぁ、1流選手と3流選手を比較するのも

どうかと思いますが。某女子陸上部は毎年バイト先のスポーツクラブを利用して

いただいております。その中には今回世界陸上でマラソン代表の選手もいらっしゃい

ます。

話は飛びますが、今年の10月7日はレースが重なり合ってますね。

例年なら札幌マラソンに出場してるんですけど、今年は別海に行ってみようかなと

思い始めてます。札マラはエントリー済みなんですけど、道東に行ってみたい気も

しますし、友人のはるをこじを君の故郷が近いので、それも理由の1つだったりします。

2人で遠征するのも悪くないと。今回の道マラは期待できないので、冬のレースに

向けて練習がてら参加しようかな??んー、もう少し考えてみます。