泉州国際市民マラソン | ランナーおしんの生涯勉強

泉州国際市民マラソン

夕張のレースが3日が経過しましたが、疲労もそれほどなく、明日は

少し追い込んでみようと思います。先月から軽い故障があり練習が

積めておりませんでしたが、ようやく痛みもそれほど気にならなく

なってきたので、少しずつ状態を上げていけたらと。。。

さてさて、昨日の話ですが、6月に優勝した千歳JAL国際マラソンの

事務局から電話があり、その内容は「泉州国際市民マラソンの事務局が

招待選手として出場しないか?」とのことでした。「え?招待?」と一瞬だけ

笑顔になりましたが、旅費は自己負担です(笑)参加費7000円は免除です。

時期は2月17日。遊びで「2008東京マラソン」の1次エントリーしてるんで、

せめて当落選が決まるまで返答を待ってほしいなぁと、、、