生きてます | ランナーおしんの生涯勉強

生きてます

8月になってしまいました。先月の11日以来です。

この間ご訪問いただいた皆さんには大変失礼いたしました。

先月15日に「しんちゃんRC」メンバーの結婚式に出席し、暴飲暴食を

しておりました。しかも調子に乗って4次会までいる始末。まぁ、楽しかった

からいいんですけど。ただ、そこから状態が少しずつ下降していき、

練習量がガクッと下がってしまいました。月も変わって今日からまた

歩き出していきます。

あ、士別には行ってませんが、他のメンバーが旗をお披露目したそうで…。

実は結婚式を記念に「旗」を作ってみました。今月の夕張や道マラの時に

ご覧いただけると思いますので、見かけた方は気軽に声をかけてください!