航空券 | ランナーおしんの生涯勉強

航空券

今日で8月も終わりです。そして来週末は北海道マラソン。

これが終われば秋を感じることになりそうです。もうすでに感じてたりも

しますけど。残り4ヶ月をどのように過ごそうか、もちろんマラソンに

関してですけど。今年も福岡へ行くのか?それとも11月に本州の大会に

出場するのか?JALマラソンで貰った往復航空券、使用期限は本年11月末まで。

ちなみに福岡国際は12月2日(笑)ちょっとくらい大目に見てくれないんですかね。

前回(05年)の時は、この航空券を使って名古屋へ行ってきました。今回は

今のところ関東に遠征する予定です。福岡行くならハーフに出場、行かないなら

フルって感じです。まだ時間あるので、もう少し考えてみます。