肉1161~今週の表紙超人 | うっほとキン肉マン

肉1161~今週の表紙超人


 
 
さぁ、毎週のお楽しみ、『今週の表紙超人』を紹介したいと思います(^o^)!
 
 
 
 
正直、第一声は
 
 
「なぜこのコンビが(゜Д゜)!?」
 
って感じでした。
 
 
 
 
それではご覧いただきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20110628091407.jpg
 
 
 
◆『超人師弟コンビ』
 
 
“鉄面の貴公子”
ロビンマスク
 
 
“ファイティング・コンピューター”
ウォーズマン
 
 
 
 
なんか今まではマイナーなコンビばかり登場していたので、うっほは次は
 
 
『ゼブラ&パルテノン』
 
 
あたりだと踏んでいたのに、全く読みがハズレました。
 
 
でも本当になぜこのコンビが(^^;)
 
 
ただのファンサービスですかね??
 
 
このコンビは実力も人気もヴィジュアルも良かったのに、真っ先にミッショネルズへの当て馬になってしまいましたから、はっきり言って不完全燃焼コンビです。
 
 
ウォーズマンなんてロビンに殺されたようなもんさ(^^;)
 
 
しっかりとした活躍の場も見てみたかったですね☆
 
 
 
さぁ、“シーク星人”“吸引されるキン肉マン”“串カツ”“ミートの頭部”につづく、小物も今回しっかり描かれております。
 
 
 
 
 
ロビンの左手に注目↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20110628091435.jpg
 
 
 
 
 
バラクーダのヅラを持ってます。
 
 
 
 
ロビンはロンドンのバカ大将から、アホのイメージになっていますが大丈夫でしょうか(^^;)??