8月21日のデモに一緒に参加しましょう! | 良い日本プロジェクト

良い日本プロジェクト

誰にでもできて、日本が良くなるプロジェクトの公式ブログです。

デモに参加された皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

22日の夜、Ustreamにて生放送します。
デモの感想、および今後についてお話したいと思います。
アルファベットのネタばらしもします。
マロン(猫)も登場予定。(^^;

番組名: 「フジテレビ抗議デモ反省会 マロン祭り」
日時: 2011年8月22日(月) 21時30分~23時?(終了時間は前後します)
URL: http://www.ustream.tv/channel/nofujitv88


2011年8月21日に開催されるフジテレビ抗議デモに、一緒に参加しませんか?

参加したいけれど、1人だとちょっと……という方もいらっしゃると思います。
そこで、「良い日本プロジェクト」では、初めての方同士、事前に集合して、一緒にデモに参加したいと思っています。

集合場所が変更になりました!

集合時間:2011年8月21日(日) 12時45分
(私は12時30分までには行っています)
集合場所:「船の科学館駅」西口階段を北西側に下りたところ付近
(デモの集合場所は南東側ですが、そちらは混んでいる可能性があるため、北西側に降りて下さい!)
     → 地図はこちら
良い日本プロジェクト

集合場所で、「良い日本プロジェクト・から揚げ小隊」という紙を持っていますので、声をかけてください。
(「から揚げ小隊」とは、8/8のフジ不視聴運動で、から揚げを食べて抗議した人たちです。もちろん、から揚げを食べていなくても大丈夫です)

簡単な自己紹介(名前のみ、ハンドル可)をして、12時50分までには駅を出発しますので、時間厳守でお願いいたします。

プラカードの見本はこちらです。

参加希望者は、以下のコメント欄に一言お書きいただくか、私のtwitterまで、DMや返信等でメッセージをください。
http://twitter.com/#!/yamabikoenmaku
参加表明後のドタキャンOKですので、気軽に参加表明して下さい。
(途中退出?もOKです。ゆるい集まりですから、お気軽にどうぞ!)
参加表明がなくても、飛び入り参加OKです。
……が、できれば大体の人数を把握したいので、参加表明して下さい。
下記、生放送中にコメントで参加表明していただいても構いません。

前日、Ustreamにて生放送します。
デモ参加者の皆様との交流の時間になればと思っています。
また、テレビによる洗脳について、思っているところを語ります。
絵がもたなければ、うちの猫を映します。(^^;

番組名: 「フジテレビ抗議デモ前夜祭」
日時: 2011年8月20日(土) 21時~22時?(終了時間は前後します)
URL: http://www.ustream.tv/channel/nofujitv88

フジテレビ抗議デモまとめ
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/