ブログ画像の黄金比ってありますかね? | 真央亭日乗

真央亭日乗

我が家の宝物

ミニピン真央

昨日のリードを消したお写真を

全点

げーじつしました

っと その前に

真央ッチが昨日してきたライドオンを

げーじつ




ポージングしやすい切り株でした



ふと思ったことが・・・

皆さんそれぞれのアスペクト比で画像をUPされていますが

ブログ画像の黄金比ってあるんですかね?

小生の年代では3:2がシックリするはずですが

どういう訳か4:3の方がシックリと感じる

アラカンオヤジ



昨日のお写真のげーじつを

スラズラと

能書きはナシでまいります(笑)

チェン氏




again チェン氏




チェン氏&おっちょくん




again チェン氏&おっちょくん




RIOくん


りぼんちゃん




おとめちゃん




ピースくん




カイザーくん&クラリスちゃん




レオたん



真央ッチ






終わりのはずが

久しぶりに「部長」のなっちゃん

かばおん(笑)してました

ダイエットでウェストが括れた部長ですが

オケツは健在


部長さん お写真の幅を600ピクセルで

お願いしますよー・・・

昨夜 部長の健在ぶりを見て

安心した

アラカンオヤジ

でした



にほんブログ村