真央ちゃん がんばったね | 真央亭日乗

真央亭日乗

我が家の宝物

ミニピン真央

もう 昨夜のことで

面白くもないのですが

せっかく写したのにー



ウチの真央ッチが言うもんですから


真央ちゃんと真央ッチ

衣装の色を合わせました




「イケ~~~」っと TVの前で声を出しての応援


しました しました 3回転 ばっちし決めました



真央もTVの前で足を上げさせようと 思いましたが

虐待してるように見えるので

やめました

PEEの時には 両足を上げる真央ッチですが・・・




やりこい=やらこい=やわらかい

大阪 京都の方言です
(四国にもつかう地域があるようです)



これも成功

大きなミスもなく 演技終了です




真央ちゃん GPファイナル優勝しました

お年頃か ちょっとふくよかになり

安心しました

去年は痩せ過ぎで ずいぶん心配してたのですが・・・



真央ッチも 頑張って美しくなりましょう

まずは おしとやかに

ぎゃーぎゃー言わないことから

はじめましょう






にほんブログ村