今日の夜にラジオに出ちゃうおしらせ。 | 純白サウスポー

純白サウスポー

今日も白いのが左腕を振るうよ。おかしいぐらい。

どうも。
上着のチョイスに迷いますがよく考えてみたら迷うほど上着持ってなかった。
椎名です。

今日かぶっていこうと思っていたニット帽に、微妙に生クリームの跡が発見されたアカウントがこちら。 
ちくしょうカトウの野郎め。


さて。
今日のお話なのですが、
わたくし、
ラジオに出ます!!!

以前一度出演させていただいた、
Rose in many Colors さんのラジオさ!
今日は特集の放送ということでね。
【役者特集】
なんだってさ!!!

役者たちがゲストとして集い、
リスナーさんからの質問に答えたり、
Roseさんとアツいトークを繰り広げるんだ!!


というわけで、下記、
詳細情報っ!!!





2016年4月24日(日)21:00~
(※YouTubeLive、Ustreamにて延長放送あり)

『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 
FMサルース84.1MHz 
毎週日曜21:00~生放送


★役者放送★
役者さんの苦悩や喜び、失敗談、感動秘話
たっぷりお話が聞けます♪
役作りって大変そうですよね…
オンオフのスイッチあるのでしょうか…
役者さんになるきっかけは?
などなど、皆様からご出演の役者さんへのご質問、お便りも
お待ちしています♪

【ご質問、お便りのお送り先】


【スペシャルゲスト】

内田周作
大神拓哉
加藤凛太郎
小島ことり
椎名亜音
平山空

※敬称略
※五十音順


『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 
FMサルース84.1MHz 
毎週日曜21:00~生放送
【Ustream】

【YouTube Live】
http://youtu.be/POr7fFA842Q

メッセージはこちら ※件名にRoseと入れてください♪
メール:msg@fm-salus.jp
FAX:045-905-0854
フォーム:http://www.fm-salus.jp/request

★公開生放送
田園都市線たまプラーザ駅直結、
ガラス張りのitscomスタジオから公開生放送☆

★動画で放送の様子を見よう!
【Ustream】
【YouTube Live】

★インターネットで全国からラジオを聴ける!
下記サイマルネットページの、関東エリア・
FMサルースから全国どこからでも聴ける!




というわけだ!!!
内田さん、小島さんとは今日がはじめましてです。
久々のたっくん。
そして数日前に共に生クリームまみれになったカトウと空!!

小島さんはたみしょうの相棒なんだよね!
お会いするの楽しみ!!!


そしてなにより、
オガワラさん、ケンティーヌさん、
そしてアルエンティーヌねえさん
に会えるのが楽しみすぎる!!!


前回出演したときの写真!

{B22540F5-5123-41C7-87D0-B80C7415C4F8}

{47B9EB5A-13B3-444D-8320-9041C83ED7CE}

{FEDF511E-0BC7-4674-83B6-9434ECBFD22E}


そういえばミキシングレディオの前で、
応援しています!の写真を撮らせていただいたんでした。
あのときのラジオ出演経験は、ミキシングの舞台に実感としてとても役立ちました!
ありがとうございました。

今日もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




ラジオがよくわからないという方も、
Ustreamで見れちゃうから!
ユーストリームならばその後の延長放送も見れちゃうから!!

是非とも聴いてね!
まってまーす。




今日はその前に、
ちょっとワンダーランドに行って来るわ!