ジャック&ハルクくんに会うという名の新年会?今年初のゼブラのおはなし①。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです(^∇^)
 
 
 
 
今年 初 ゼブラにいってきました!
 
セブラにも~
 
 
伝説の?切り株があったから
のせてみたよ~v(^-^)v
 
ハニィのおててがかわいいよ~キャッ
 
 
 
 
 
 
さて
今回は
静岡で母様が出会ってすっかり仲良しになったという
 
ジャック&ハルクくんが
こちらに遊びにくるということに
のっかって
それを聞きつけたお友だちやら部員で
新年ランと称しあそんできました。
 
 
 
 
 
みんなのお顔と名前を一覧にしてくれました!
 
 
 
青い文字は男の子。
赤い文字は女の子です。
 
 
 
 
 
 
この静岡県からいらした
ジャック&ハルクくんはシルバー●オンさんのこでして
この上の子たちは
同じ御里。
 
 
 
 
 
 
わかりやすいね~爆  笑
 
 
 
 
 
 
あとは部活に参加してくれたり聞きつけたお友だち~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
36頭いたんだね。
 
 
 
 
 
この日は1月22日だったので
シーナ6歳の誕生日。
 
こんなにたくさんの犬に囲まれたくないしーちゃんは
お留守番でもいいと思ったけど
流石に誕生日なので
ゼブりました~はーと
 
 
 
 
いろんな方におめでとうといわれてラッキーはなまる
 
 
ゆずパパ~kira4
 
 
 
今日はゆずくんにもあえてうれしいね~ハート
 
 
 
ゆずまま~kira4
 
 
 
ゆず君もかわいい~爆  笑
 
 
 
 
アイニーとハニィ。
 
相変わらずの親子風~。
 
 
 
 
おお!
柚くん!
もっふもっふ~kira4
 
 
 
 
 
もちろん
虎太郎君もいますよ~はーと
 
 
ほら、
しーちゃんは
さっそく虎太郎君パパさんの近くにOK
 
すっかりなじんでる~♪♬
 
 
 
 
 
 
 
もう早くから来ていた子は
すっかりなかよくあそんでいましたよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちいさいミニーちゃんを
おいかけるミジンコハニィキャハ
 
 
 
 
 
ミニーちゃん静かな所ならおもいっきりあそべますグッ
 
 
 
 
しーちゃん今度は誰のもとへ?
 
 
 
サン&レインくんかな?
 
レイン君のにおいをこっそりかいでました~
 
 
 
 
 
 
 
 
よほどサンレインパパさんがおきに召した様子!!
 
 
 
 
 
そこへ、
ジャック&ハルクファミリーも到着kira
 
みんな興味深々で挨拶にいきますよ。
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
いかない子もいますがね(笑)
 
手前は平らなたいらーちゃんこと
くーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
はい!
有名な壁の花ハート
 
 
ミシェルちゃんは
安定な場所で!!
 
 
 
 
 
 
だっこもうれしいよね。
 
だけど皆がいないと走るって
この日わかるんだけど、
それはまたいずれ・・・・
 
 
 
「わ~い!」
 
みんな楽しそう~ウフ
 
 
 
 
 
 
あらら?ゆずくん~ハート顔
 
「しーちゃんたまにはあそぼうよ~」といってくれてるみたい笑
 
 
嬉しいじゃないの~niko
 
 
 
 
「しーちゃん、あそばないわん!」
 
 
 
あ~あ。
せっかくのお誘いを・・・・
 
 
 
 
 
「あそびなら
あたちに任せてでちゅ~」
すっかりおおきくなった
フィノ君と(今、8.5キロらしいよ)SOハニィ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーちゃんは
そのフィノくんちのはるちゃんとぴったんこ。
 
 
 
しーちゃんにとっては
 
幸せな誕生日になりました!!
はるちゃんには
シェリー君と一緒のころから
いつもかわいがってもらっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓くんと
 
 
柚君。
 
 
 
くーちゃんと、ボールであそんでいましたよはーと
 
 
うれしかったわ~!!
 
 
 
 
楓君もすこしづつなれてきたように感じます。
 
 
 
 
くーちゃんも
あそべてうれしそうでした!
 
 
 
 
 
そうそう、ジャック&ハルクくんは
 
 
フレンドリーな男の子です。
 
 
 
みんなに囲まれても
全然ひるまない~にやり
 
 
 
 
 
ハニィ、ずぼしずぎ~ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
柚くんもきになるみたいね。
 
 
ハルクくんも
ゼブラはきにいったかしら??
 
この兄弟は、小柄なんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
ううん??
 
 
 
このちいさいこは??
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジャックにいたん、
はじめましてでしゅ~」
 
 
 
そう、
 
 
このかわいいパピーちゃんは
 
 
 
 
あのサキの弾丸娘コロナちゃんちの
 
あさひちゃんびっくり
 
 
この続きはまたあした!
ちゅ~かわいい2ショットがあるよp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちっとね。