ウィンクくーちゃん.横向きしーちゃん.おねんねはーちゃん.レオクレアちゃんともランランのおはなし | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

 

おはようございますさわん。

またまたくーちゃんだわん(^∇^)

 

 

 

 

 

 

このまえ

ままがウッカリ写したこのあたち。

 

 

ばっちり

ウインクしてたわん~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたましてたんだけど

よく覚えてないわん。

 

 

でもね、

この写真を

インスタにポストしたら

はじめて1000をこえる”いいね!”もらったんだって~

 

 

 

 

まま、びっくりしてた~(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

くーちゃん

 

こんなお顔の時も

 

 

 

 

こんなお顔の時もあるけど、

 

女子力ある

ウィンク♥-(´ε`● )

が人気なんだわんね~!

 

 

でも、

もう1回見せて~っていわれてもできないわんよ~( ´⊿`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちのおねえちゃんの

しーちゃんは

いつも”ちーん”なねえちゃんで有名だけど、

 

昔は

”シェルティ界の

小雪”

って

美人で知られていたわんよ~

いや、そんなことはない(笑)

 

 

 

 

 

 

ほら

この憂いをおびた目(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

おりこうそうな表情~

 

 

 

 

とくにこの横顔!

 

 

しーちゃんは横顔がいいわん!

 

 

 

あたちも

このしゅっとした

マズルは

あこがれだわん~(●´З`●)ゝ

 

 

きっと、(エ)父さんもしーちゃん派かなぁ・・・・

そもそもご覧になっていないと思われます。

長いの苦手だわ~といいそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まま~( ´・д・)

 

「はーちゃんねんねしちゃったよ~」

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃん、

ちっちゃい体で

おもいっきり走ってきたから

(朝ランから帰るときの駐車場にいるところです)

 

つかれてねんねしちゃったわんね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

おこしたわん?

 

 

 

 

 

 

 

し~

 

 

 

 

 

 

すやぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな何気ない毎日のできごとが

残せたらな(*・ω・*)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

さてさて

この日は

ろまんちっく村にお出かけした日の翌日。

 

 

 

いつもの月曜日。

 

 

 

ハニィも

いつもの調子で

 

 

くーちゃんに

がぶがぶてへ

 

 

 

そこへ、

 

イケワン、

レオ君とラブラブ

 

 

 

 

ますますかわいい

 

クレアちゃん登場~。

 

 

今日はママさんお仕事お休みだったんだって~ハート

 

 

 

よかったね!

 

 

 

 

 

 

レオ君は

女の子だ~いすき苺リボン

 

 

ハニィをかいでると

 

「どいて どいて~」

 

と、くれあちゃんがはいってきたよ~うふふ

 

 

もしかして

やきもち??

 

 

 

 

「にゃは~!」

 

 

「お兄ちゃんの邪魔してやったの~」

 

 

 

あららびっくり

 

なかなか恋は芽生えませんねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

この日は

くーちゃんと

 

 

 

 

 

 

クレアちゃんが

 

 

 

 

 

よく絡んで遊んでいたんですよ。

 

 

 

 

なんとなく

似ているようなうふふ

 

 

親戚さんだもんねハート照れ

 

 

 

 

 

動きもシンクロ~ラブラブ

 

 

 

 

 

シンクロ過ぎる~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

あ!クレアちゃんが向うにいったね~

 

 

 

 

 

今度は

虎太郎君とも

 

 

爆走~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

この

物置の周りを

ぐるぐるまわるのが

最近の虎太郎君のブームらしいよ~しろかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどは

しーちゃんといっしょで

ウキウキなハニィ苺リボン

 

 

 

 

 

 

そんなときは

くーちゃんも

ハニィの相手をしないで

あそべるね~ウフ

 

 

 

 

 

「まま~! はやくボールをなげてわん~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

ハニィ来た!(笑)

 

 

 

 

 

 

この、みあげるお顔がかわいいね~嵐 ビックリ5

 

 

 

 

 

 

 

さて

いっぱいあそんだから

お散歩にいこうかなやほーい

 

 

 

 

 

 

 

 

最近たくさん現れた

桜の切り株に!!

 

 

 

 

のってみたよ~軍配テレビ。

 

 

いやいや土俵じゃないから~。

 

 

 

 

あ、虎太郎君がいないよ!

 

 

 

 

 

こほん。

 

あらためまして・・・

 

 

虎太郎君もいますよ~キャッ音譜

 

 

”チーム虎太郎”

みたいなかんじ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援おねがいしま~す!

にほんブログ村