江の島方面へ | MUKKUのブログ

MUKKUのブログ

我が家にやってきたトイプードル『ムック』の日記



今日は天気も良かったので、ムックを外に連れ出しました。




いつも近場の散歩ばかりなので、たまには行ったことない所へ、


ということで江の島方面へ向かいました。




江の島内へ行こうと思ったのですが、時間帯が悪く大渋滞。


そこで、片瀬西浜へ行き先を変更しました。




駐車場もすぐに入れてムック初めての砂浜へ。


海岸では水着で日焼けする人も多く、もう真夏のような状態でした。


ワンちゃんもたくさんいて、他のトイプーちゃんにもご挨拶。




今度行く時は海水浴に挑戦かな!?




MUKKUのブログ


MUKKUのブログ


MUKKUのブログ


MUKKUのブログ