モニター、懸賞応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

久しぶりのモニター応募です。

4月ももう半ばになりました🌸大好きな桜の花もだんだん散ってしまって
ちょっぴり寂しくはなりますが
新学期も始まり楽しそうに登校していく娘達を見ていくと私もますます頑張っていかねばと思う日々ですデレデレ

さて本日モニター応募した商品は
こちらです。





Dr.Smith公式楽天ショップ


{6F7671C2-036A-48FF-BD2B-64C8501011C4}

潤肌枕で毎日質の良い睡眠が得られるといいなちゅーキラキラキラキラ


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

モニター応募、その2


【公式ページ】アンサー オイル美容液

{A5D96876-CED6-4E3E-8F7A-9180E8B136A0}

酒粕パックなんて美肌間違いないでしょうデレデレキラキラキラキラ

当選発表が楽しみだなキラキラキラキラ


これからもモニター報告しますので
お付き合いよろしくお願いしますニヒヒ