ついに我が家にやって来ました | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

ついに笑い泣きついに笑い泣き
我が家にヤツがやってきました‼️‼️

キラキラじゃ〜〜〜んキラキラ拍手音符

{A2AF9FB0-B455-449A-AD84-3E8D72BD7A2B}

音符ながら腹筋音符EMSBUTTERFLY ABS
キラキラバタフライアブスキラキラ

届くのを待ちに待ってルンルンルンルン
ついに届きました酔っ払いルンルン
テレビではよくみていたけれど
本当に効くのかな❓って
半信半疑でした。

ワクワクしながら開封ですデレデレ

{18EB7C5E-755C-4504-ACB4-CF1CAEDC9096}

キラキラ箱に入っていたものですキラキラ

         星バタフライアブス本体
         星ゲルパット(2枚)        
         星取扱説明書、保証書
         星USBケーブル            
         星ACアダプター   

{9D4FCE31-1AA9-4B18-8E9F-0BD59C587C6A}

早速バタフライアブス本体を充電します🔌
充電中はオレンジ色のライトが点滅します!!

 充電完了でグリーン色のライトに変わりますウインク

{FA4B1A0B-5B47-475F-905C-90B33DFC207A}


本体のライトがグリーンに変わったら
キラキラ使用開始ですキラキラ

ドキドキバタフライアブスは直接皮膚に貼り付けるのでお肌を清潔にしましょう

ドキドキバタフライアブス本体の留め具にゲルパットの留め具をはめ込みます。 

{DADFF6F5-A416-49B9-84A7-559A8A07A917}

{819C838E-3E32-4DDC-9BB0-2634515D8F87}


ドキドキゲルパットの保護シートをはがして腹部に貼り付けます。

ドキドキ後は「オン、アップ」ボタンを押して始まるのを待つだけ酔っ払い

ドキドキ後は自身に合わせてプログラム、強度を選択するだけで🆗ラブラブ

{1D3DA282-45C4-4B87-BCB5-1BF90A7919C1}

ついに体験する日がやって来た酔っ払いまず下腹にぺたり

母と娘でバタフライアブス取り合いもしましたが今は仲良く使用しています。

{2A6524B8-B597-4D30-8494-B547239FA98A}


私はスリムボディモードかメリハリボディモードで頑張っています。初心者🔰
ビギナーモードだと全然物足りなかったですデレデレ

1分間に4200回の電気刺激で筋肉運動してくれるんですラブラブラブラブ

下腹が電気刺激でビク雷ビク雷するたびに筋肉に効いてる‼️感じがバンバンで楽しくて仕方ないルンルン

コードレスなのでつけたまま移動もでき
昨日はお料理を作りながらバタフライアブスで筋肉運動に励みましたちゅー
と、いってもほぼ私は何もしてませんけどねルンルンつけたまま近くに買い物なども全然可能ですよウインク

{5A3191D0-CAF5-45DD-BFCE-947BD3F4C208}

スェットや薄手の生地ではライトが透けてしまいますがジーパン👖やパンツでは透けませんデレデレ

とにかく筋力運動してる意識もなくお腹に貼ってスィッチ押すだけでとても簡単ニヒヒ後は家事をしようが寝っころがろうが全然大丈夫‼️ゲルパットが剥がれたりすることはありません!!

ゲルパットの吸着力も強力です。

株式会社プライムダイレクト様からの3つのアドバイスです。

1日2〜3回が目安で時間を空けて使用しましょう上差し

最低1ヶ月は継続しましょう上差し

パットは1ヶ月を目安に交換しましょう上差し

ゲルパットは消耗品で買い替えが必要です

気になるお値段ですが

株式会社
プライムダイレクト
バタフライアブス
12800円  税抜
特別割引  3000円  ある場合あります上差し

商品と一緒に嬉しい案内が入っていました

{0D97B470-6AC7-4BD7-BFB2-87103BBA20B9}

キラキラもちろんキラキラ
購入決定でしょう酔っ払い
こんなに楽に筋力運動ができるなんてキラキラキラキラ

まだまだ使用し始めて2週間なりませんが
毎日地道にコツコツ頑張って
スィッチ押していきたいと思いますデレデレ

まだまだ目に見える効果はありませんがいつかはこんなに腹筋になるぞ〜酔っ払い

{7B70A4B8-2E87-4A22-8397-FBAD637622AE}

3回の出産後のお腹の皮はたるんだままなのかな笑い泣き

また定期的に効果をアップしていきます。



TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》