モニター、懸賞応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

おはようございます晴れ

今日は下の娘の小学生最後の遠足です。

朝からお弁当作りで早起きです。今朝はゆっくり寝たかった大泣きうさぎ

今日は仕事はお休みカナヘイハート

引きこもってパソコンに向かい

頑張って👍モニター懸賞

応募します。とびだすうさぎ2カナヘイハート


まずはこの商品から
超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン

超低刺激保湿クリームです
乾燥肌の私には喉から手が出るほど試したいちゅードキドキドキドキ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

モニター応募  その2
塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

洗い流さない保湿パックカナヘイハート

仕事に子育てに家事と毎日バタバタで1日が24時間なんて‼️足りない大泣きうさぎ

こんな私に時短できる保湿パック✨
ぴったりやんカナヘイびっくりカナヘイびっくり

パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ

モニター応募 その3
株式会社アクシス
Leivy Naturally
レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー

このボトルの可愛さに惹かれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

モニター応募  その4
プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

投稿不要ですが抽選で1名ですポーンポーン

ラブラブラブラブ奇跡を信じて応募ラブラブラブラブ

こんな商品です。

{79346DBA-25D2-42D6-8303-25EA86EE9CDF}

腰痛持ちの私には
カナヘイハート大泣きうさぎ必要です大泣きうさぎカナヘイハート

🎎今日はひな祭り🎎

仕事も休みだし

可愛い2人の娘のとひな祭りパーティー

しようかな酔っ払い

ちなみになかなかblogではでませんが

息子も1人おりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

皆様  素敵なひな祭り🎎を
お楽しみ下さい

ラブラブラブラブラブ