モニター、懸賞応募 | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

今日も無事に仕事は終了ウインク👍

明日はやすみでぇ〜す

今日はビールが飲めるから嬉しくて💕

夕方からワクワクしました。

🍺もう一本飲もうかどうしようか😅

迷いますデレデレ

さてさて本日の応募は❓❓

ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO
WHITE ICHIGO オーガニック スリーピング マスク

さすがに最近は鏡を見る回数もう増えニヒヒ

たのはよいがデレデレ

私の肌ってこんなだったんだとガッカリもしました。

頑張って肌孝行しますカナヘイハート


とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

モニター応募 その2
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM
株式会社明色化粧品

神田沙也加さんでおなじみの明色化粧品さんの商品です。

今回数が少なくて
すみませ〜ん大泣きうさぎ大泣きうさぎ

明日は娘の遠足デレデレ

早起きしてお弁当つくります。

お休みなさい。