【お知らせ】月刊 GoodsPress さん♡ | 千倉里菜 official.Blog

千倉里菜 official.Blog

blueskywalkers所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!



こんばんは!カナヘイピスケ


{1B945501-939E-4120-888C-046C733FD0BF}




昨日の1月6日発売だった、2017年2月号の

カナヘイきらきら月刊 GoodsPress(グッズプレス)カナヘイきらきらさんに


川口名人流!!
手軽なマーカー&水性塗料で
誰でも本格ウェザリング術
というページに出させて頂いていますあしあと



私の好きな『アッガイ』を題材に、
川口名人から教えて頂いたことを
私が挑戦しています!!カナヘイきらきら



{3E0503E2-AE5F-4324-8DCC-598E2521464A}




やり方だけではなく、理由や考え方も一緒に説明しながら教えてくれたので、初心者の私でもすぐに理解できて考え方がしっかり掴めた分、より楽しんで作業をすることができましたピンクハート




やっぱり完成された川口名人のアッガイは、初心者の私から見てもなんかなんか、すごくすごく凄かったですびっくりハッ



こんな嬉しい機会を頂けてカナヘイきらきら
本当に、
楽しい時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート




{45AD1A47-CC72-4F08-B6BB-91A01A32DFBB}




各書店にて発売されているので、
是非お手に取ってみてください!
私のことも探してねキラキラ

よろしくお願いします照れキラキラキラキラキラキラ




{C7E053C5-BAC5-445E-B08C-551C2D1ECFEA}