目覚ましかけて | 千倉里菜 official.Blog

千倉里菜 official.Blog

blueskywalkers所属。千倉里菜です。よろしくお願いしますっ!


こんにちは*



{06CE0634-AE05-4699-983B-99CBFA3EB26B}




昨日の夜に、プールに泳ぎに行ってきた時にはいった耳の中の水が、やっとなくなりましたぼけー



泳ぐのは気持ちよかったけど♪浮き輪




映画館に、特にレディースディとかにはよく映画を見に行くんだけど、最近観た中で
「リップヴァンリンクルの花嫁」はゆっくりしてるのにどんどん展開していって180分の長さを感じさせない見入っちゃう映画でした。ありえなさそうで自分にもありえそうって思っちゃうような。面白かったですピンク音符

「ズートピア」も面白そうだなって期待してたよりも面白くて声出して笑っちゃったし意外と深いテーマもあって見応えもあり面白かったキラキラ

オススメです♪



明日は朝からオーディションがあるので
バッチリ目覚ましかけました照れ


それでは、おやすみなさい~音譜