ラストスパート | Rino official blog

ラストスパート


こんばんは!!

ジャパンエキスポの二日目が終わったそうです

ぎゃー早いね!!

そろそろ私たちの出番です

ラストスパートかけてますよ!!

あと何回

1位になりたいって書いたら

1位になれるかなー?(笑)

嘘です。努力と実力で1位とります。

応援にきてね

1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!


そうそう

今日はホットヨガしにいきました

歌うための体作りを兼ねてね

みんなとても意外に思うかもしれないけど

私ヨガかなり得意なんです(笑)

今日インストラクター養成所をすすめられました

やらんわ!!!!!(笑)

歌うたい一筋にがんばりますよー

しゃしゃしゃしゃーい!!


あんさぶアー写の文字なしバージョン!!

みんな待受にしてね!(笑)