1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 23:59:44

ネイルぷぎゃー

テーマ:ブログ

こんばんは

今日は朝から

突き指して、その際に

薬指の爪の3分の1が剥がれました

流血・゜・(つД`)・゜・

痛かったぁ

みんな爪は切ろうね

ギター弾くから

左手はぎりぎりまで切ってるんだけど

右手は好き放題伸ばしてるのが仇になりました

しかも薬指

あぁ、もうお嫁にいけない(*・x・)ノ

あぁ、頭洗うのやだな痛そう

誰か洗ってくれー

ぬぉー


それでは最後に

江の電の前できめこんでるワタシをおいていきます

またあしたー!!









Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 23:51:54

健康グッズでアシカ気分

テーマ:ブログ

あじわえますよ





輪っかで一人遊び中です

あたまパンパンになりすぎて

自分でも自分の行動が予測不能です

辛いから逃避してるんじゃなくて

選択肢がたくさんあるから

どう頑張れるのか考えたら

パンパンになってしまって

これは幸せなパンパンですね



でもお腹はスカスカです

おいしいモノがたべたーい

スカスカついでに

スカした顔でしめます



ふっ


いつも本当は

こんな子です。

はい。



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-15 21:22:32

狩人

テーマ:ブログ

こんばんは

バンドのアー写撮影

個人カットです



これから狩りに行きそうですね(笑)

私とカナ

何も言わなかったのに

お互いロング丈のベストをチョイスしてきたんだよ(笑)

しかも白黒




ほら、着てるでしょ~

気があうね~(*・x・)ノ~~~♪

24日のライブは何を着ようかなぁ、、、

なやむむむむむ

そろそろ服きめておこうっと!!


最近寒波がきて

かなり寒い日が続いてながらも

比較的あたたかい横浜で

雪国を歩くかのような防寒具合な女子がいたら

それは私です(笑)

みつけたらあたたかい目でみてあげてね(笑)(о´∀`о)



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:39:21

まほう

テーマ:ブログ

こんばんは

最近魔法が使いたいです

りのです

なんだかね

毎日悲しいニュースとか

周りの人の苦悩とか

そうゆうもの力になりたいと思っても

なかなか力になれないもので

どうにもならないことが多過ぎて

どうにもできない自分が悲しくて

でも、なんでも完璧に考えてはいけないんだと

そのループだよ~

一つでも多くの悲しみが

この世から無くなればいいのにね


そんなことばかり考えてたら

魂抜けた~顔がやばび~





ちょっと考えすぎたのか

最近

逃げるように体を動かしたり

勉強しなきゃいけないこと詰め込んでる

こんなのはじめてだな~

考えないように何かをするなんて

私も大人になったのかしら

きゃはっ!!

さてさて、明日もがんばりましょう



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-01-13 23:28:26

ウェブフラ

テーマ:ブログ

イヤー!!!

ってものを作ってみました

とてもシンプルなんだけど




どうかしら??(*^▽^)/★*☆♪

もう明日で10日切っちゃいます

はらはらするー!!

本番まで体作りも本格始動したし

がんばるどー!!


絶対予選突破するので

24日厳しいよ!!って方は

2月の準々決勝にきてほしいです!!

待ってるね!(*・x・)ノ~~~♪


そろそろ告知以外のブログを、、、

ちゃんとかくよ

ごめんね、、、つまらなくて・゜・(つД`)・゜・

明日は通常ブログかくどー!!



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-01-12 23:57:33

ラストスパート

テーマ:ブログ

こんばんは!!

ジャパンエキスポの二日目が終わったそうです

ぎゃー早いね!!

そろそろ私たちの出番です

ラストスパートかけてますよ!!

あと何回

1位になりたいって書いたら

1位になれるかなー?(笑)

嘘です。努力と実力で1位とります。

応援にきてね

1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!


そうそう

今日はホットヨガしにいきました

歌うための体作りを兼ねてね

みんなとても意外に思うかもしれないけど

私ヨガかなり得意なんです(笑)

今日インストラクター養成所をすすめられました

やらんわ!!!!!(笑)

歌うたい一筋にがんばりますよー

しゃしゃしゃしゃーい!!


あんさぶアー写の文字なしバージョン!!

みんな待受にしてね!(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-11 23:12:07

何度でも

テーマ:ブログ

何度でも何度でも

立ち上がりゆくよ~♪

こんばんは

Rinoです。

さっきTwitterにも書いたんだけど

1月24日のInfiniSablieR初ライブは

大会の予選なのです

予選突破、、、それは嬉しいけれど

私ね、どうしても

InfiniSablieRの第一歩は

勝利で飾りたい

1位が欲しい!!

新しくはじまる歴史に

花をたむける意味で

私たちに清き1票をください!!

音楽は勝ち負けじゃないのはわかってる

でもね、やっぱり

1歩目は重要なんだ大事なんだ

まだまだ予約枠たくさんあります

是非ご検討よろしくお願いいたします!!

まってますね!!

1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!


それと

先日ラジオ収録しました!!

なんと初ラジオデビュー!

FMかわさきだよ\(^o^)/

そして、なんとなんとなんと

初ライブ前にInfiniSablieRが

ラジオのためだけにレコーディングを行いました!!

ラジオ限定でしか流されないので

必見ならぬ必聴だよ!!

しかもね13日の金曜日なの(笑)

不吉?のんのん、滅多にこない日なんだから

幸先いいよー!!!

ネットでも聴けるので

是非!聴いてあげてください!!

かわさきFM
瑠愛の『幸せですか?』
放送は
1/13(金)20:00~20:30 の番組内にて!

かわさきFM79.1MHzにチャンネルを合わせて頂くか
かわさきFMのサイマル放送(https://t.co/4eVsmIEFNW)
またはスマートフォンアプリリスラジ(https://t.co/7HyNfdrTV0)でお聴き頂けます!

聞き逃した方はポッドキャストも配信予定(https://t.co/rmsgtyOUL5)



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-10 23:35:38

足いれちゃうよね~

テーマ:ブログ

こんばんは

今日は珍しくお化粧してたのに

帰宅してお化粧落として

さっぱりしてからブログに載せる写真を撮りました

なんで劣化させてから撮るねん!!

私のおばかーっ!!

せっかく、せっかくお化粧したのに、、、

そんでもって

体育座りマスターのわたくしは

この時期やっちゃうよね





上着に足in

いやぁ、コンパクト!!

パジャマがダサいのと

穴があいてるのは見逃して、、、

可愛いパジャマ、、、持ってないねん(笑)

誰に見せるわけでもないから、、、

と、言いかけて

いや、ブログに公開してるやんっ!

と、自分で突っ込みいれちゃった(笑)

可愛いパジャマ、、、げっちゅうしたいね


さてさて、コンパクトりのは

お風呂はいって

さっさと寝る!!

明日は恒例バンド深夜練だぜー!!



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2017-01-09 23:54:22

告知ばかりでごめんチャイナ

テーマ:ブログ

ぱんぱらぱんぱん

ぱーぱらぱらぱら

ぱらぱらぱーぱ

ぱーぱらぱらぱら

どうもこんばんは

エレクトリカルパレードのお歌にのせて

登場しました

りのりのりのりのりのです

今日も元気にひゃっふーオーライ

私ね

お酒入ってるときより

眠いときのがテンションが高いです

なぜでしょうね

うふふふ

本日もエレキギターをてけてけしてました

いやぁ、、、

メンバーのギター瞬氏のことを

とても尊敬した1日でした(笑)

いつか

バンドのライブで

ギターソロ弾くからね!!(笑)\(^o^)/


それはそうと

24日24日と言っていたけど

その3日後の27日に

なんと今年初ソロライブがあるのだよー!!

この日は

予選通過祝いに来てほしいです!

1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

なんてったって

終演後打ち上げがあるんですよ

乾杯しよ?ね?ね?ね?ね?

24日の物販にチケット持っていくので

買ってもらえたらかなり感激します

24日の宣伝ばかりしてて

27日予約が少ないのは

秘密だよ・゜・(つД`)・゜・

そしてそして、

その翌日の28日は

去年同様に下北沢のお祭りで

七福神の弁天様になりすまして

商店街を練り歩きますよ

あそびにきてね★







Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-08 23:51:38

ポストカードつきます

テーマ:ブログ

こんばんは!!\(^o^)/

エレキギターを1から学び始めました

Rinoです

ギターの各所名称から学んでるよ(笑)

アコギとはまったくちがくて

学ぶことたくさん!


あ!!

そうだ!!

メンバーと話し合った結果←わりと独断

ジャパンエキスポ大会では

ご予約先着30名さまに

メンバー全員のサインと予約者様の名前がはいった

ポストカードをプレゼントします(^^ゞ

そして、全会場コンプリートしたら

私の私物あげます!!←いらない

プレゼントは30名ですが

入場は何名でも大丈夫なので

当日ふと思い立ってきていただくのも

とても嬉しいです!!

もしかしたら特典余ってるかもだし!


明日『ライブ行くね!』と

口頭でおっしゃっていただいた方に

確認のご連絡させていただきますね!

それか確定ご連絡いただけると

大変助かるし、喜ぶし、うふうふするよ!

お願いいたします!!


バンドアー写撮影した日の服や~♪




Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽


New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。