いつか | Rino official blog

いつか


こんばんは

重版出来みてます

おもしろい、非常におもしろい

1話がね、少し見にくかったから

視聴率のびてないみたいだけど

私は好き!!



最近考えることがおおくて

いっぱい、いっぱいになっちゃって

さっきピークがきたから

どっかーんと捨てちゃうことにした

捨てようとして捨てられるものではないけど

考えててもきりがないから

考えないで行動する!!


そんなときに、さっき

重版出来で沼田さんがあんなことやこんなことになって

気持ちが重なってしまって

ちょっと苦しかったなぁ



いつか、いつか、いつか

そう、

いつかを繰り返す

今が一番大事だって思ってるのに

今がよくて、今しかないのに


一青窈さんの『翡翠』の歌詞みたいに

今のうちなんだ


今を生きないとね


一度まっさらにして