沢田研二~気になるお前♪いつになったら正解が見つかるのだろう! | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!



 ほえ~~汗

 やっとこさっとこ月初作業が終わりました!
 毎月毎月同じような事しているんだけど、今回は
 何か調子が悪かったなぁ~顔
 あっちを直すとこっちがダメで、こっちを直すと
 また同じところがダメになる汗
 堂々巡り地獄からやっと立ち直れて通常に戻った時は
 月初作業の締切10分前焦
 なぜか締め切りを待ってくれない!
 自分が担当する前までは、何時になろうと、この日
 この時間がリミットと言われた時間までに仕上げないと
 かなりお叱りを受けていたらしいsao☆

 一斉にPCを止めて更新しないといけないので
 その日がずれると仕事に支障をきたすので、これは
 自分ではなく他の人も迷惑になるので、出来上がるまでは
 夜中になろうと、徹夜になろうと仕上げとかないと
 いけないのですsei
 だから地獄だというのですww

 
 

 ジュリーのコンサートの後半は関東圏とか九州とか
 あまり行けない所が多くて、申し込むのも皆様悩んで
 いるのではないでしょうか!
 関東圏の人は喜んでいるでしょうけどふっ・・・
 関西圏だとチョット遠い所ばかりで大変でしょうね~
 行きたいけど遠い、遠いけど行きたい!
 そんなジレンマに悩まされていることでしょうププッ・・・
 
 そんな大問題でもないけど…
 これもね~何回行っても味の正解がわからないぬおぉぉぉ

 

 ラーメン【一蘭】でございますラーメン
 ここは自分で味を調節して、自分なりの味を楽しめるので
 行列必至の人気店なんです!
 しかし…
 何度行っても自分の味が決まらない泣き3
 薄かったり、辛かったり、何か足らない感じがしたり
 どうもしっくり来ません困る
 
 


 みんなから、あそこ美味しいですよね~
 なんて言われるんですが、未だに美味しいという域まで
 達していないので何とも言いようがないむぅ…
 果たして自分の本当の味になるまであと何回行かないと
 いけないのでしょうかww
 新橋駅の前にあるビルの地下にもあるので、
 気になったら行ってみて下さい!
 女性一人でも安心して食べてますよ~
 ひとつひとつ席が区切られてますので、隣りで誰が食べてるか
 わからないようになってますから恥ずかしくはないですよ!
 固執みたいな感覚になってますえへ







 クマスマイルでしたクマ