沢田研二のとは違うけどね~夜汽車の中で♪J'ACLUSE~Michel Sardou | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!






 いや、まあ言いたいことは何となくわかりますw
 ジュリーの方がイイというんでしょ~ふふ・・・
 でもね、こちらが本家だからププッ・・・

 井上バンドがジュリーのバックを務めていた頃、
 このようなカバーが常にされていて、皆様は
 ジュリーのカバーを通じて知る事が多かったと
 思いますふっ・・・
 かくいう自分もこんなのはジュリーが歌ったから
 誰の曲や?
 そうして知ることになるんですよね~

 
 たまに仕事をお願いしている会社に行く道中に
 チラッと看板が見えるので、とても気になって
 いたのですが、やはり気になると行かないと
 気が済まないので、行ってみましたラーメン

 

 味噌専門のラーメン屋さんラーメン
 つけ麺専門とか、塩専門、醤油専門、トンコツのみ
 そういうのは良く聞きますが、味噌専門は
 初めて見たかなぁ~近くにない店だからね~
 
 


 北海道味噌!
 信州みそ!
 九州麦みそ!
 この3種類の味噌ラーメンがあり、それぞれに
 少しづつ味が違ってるようです!
 ひとまずは無難に味噌は信州かなぁ~なんて思いながら
 信州みそを頼みましたじゅる・・

 


 大好物の太麺ばんざい
 見た目は薄そうですが、食べると濃厚で少し辛めで
 ああ~信州みそだぁ~と感じますw
 ラーメンに珍しく、ここのはチャーシューが
 入っていません!
 普通はどんなラーメンもチャーシューが入っていると
 思いますが、ここのは入って無くて別にトッピングという
 形で注文しないといけないのですうそ??

 だけど、チャーシューをトッピングするより
 チャーシューの入った丼にした方が…
 完全に血圧と血糖値を無視した組み合わせどんより
 そら、身体も悪くなるわ!

 


 まあ、お店を見つけたら是非とも1度食べてみて下さい!
 かなり美味しいですてれ(苦笑)
 3種類の味噌味が楽しめるので、3回は行けますよねw

 【味噌専門店・田所商店】でございますグッド





 クマスマイルでしたクマ