横須賀に来たんならこれ食べないとね♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


おつけピーぶーぶー


あやうく拉致されるかと思ったププッ・・・

自分が悪いねんけどねw

あれ、何かどこかにしきりに連絡してたけど

警察?外務省?いずれにしても身分を

照会していたんでしょうね~がっかり

悪意はなかったんだから大したことには

ならなかったんで解放されたんだろうからね!


今度行くことがあったら、もう1回わざと

突破したろかププッ・・・

さすがに2回目は許してくれんやろな~

いや、下手したら自動小銃か何かで車が

ハチの巣にされたりしてうひひ

んなわけないかwwwww




ここに来たら、これを食べないとねカレーライス


【横須賀軍艦カレー】


そこらへんに一杯カレーをやっているお店が

あるけど、特にここは人気店なのか

行列が出来てましたね~

名前を書いて30分ぐらい待ちましたよため息




オーソドックスなカレーを食べるのも

脳がないので、変わったものを注文しようと思い

悩みに悩んで、この【陸奥カレー】というのを

注文しましたよだれ

何かいろいろセットで付いてるし、何で付いてるのが

牛乳なのかよくわかりませんが、意味があるから

牛乳なんでしようね~~がっかり


そんで来たのがこれすげ~

㊦㊦( ̄^ ̄




持って来られる時に他の客が半笑いになっているのが

メチャクチャ恥ずかしかったショック!

注目ですよ!

お皿を戦艦に見立てて、そこに軍艦のように

真ん中にオニオンリングを重ねて、所々に

ウインナーを眺めの楊枝でガッチリ留めてあるすげ~




おまけにこの旗見て~~ププッ・・・

お子様ランチやないんやからw

恥ずかしい理由がお分かり頂けたかとアハハ


サラダ、コーヒー、牛乳、これらが付いて

1630円う~ん

高いような、相場通りのような…

まあ、普段食べられんから、これでもいいのかな~


もう横須賀もこれを売りにしようと決意したのか

カレーの街ってサブタイトルが付いてるしうひひ

もっと他にアピールするキャッチフレーズがあったと

思うねんけど、カレーって…

確かに至る所に軍艦カレーのお店があるけどね困る


今度ジュリーのコンサートで横須賀に行かれる際には

お試しあれえへ

あっ、スパイシーなものをお好みの方は、

これを頼まない方がいいかもぷぷ

フルーティーな感じですから、リンゴが入ってますw

バーモントカレーの甘口みたいな味うほほ

分かりやすく言うと、ディズニーランドのハウスカレーの

食堂で食べるカレーと同じような味でした!

分かりにくいかえ~





すまいるスマイルでしたすまいる