TBSのデリシャカス2016♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


今年から制定された山の日富士山

祝日なんですが…仕事ですぬおぉぉぉ

世間はお盆休みに入ったのになぁ~

このパターンだと、金曜日に有給休暇を出せば

11連休ばんざい男の子

昨年は25連休ぐらいしたけどね(爆)

高校野球を開会式から決勝戦まで病院で見たよぷぷ

喜べんけどねww




TBSで何かやっているということなので言ってみましたうほほ

いや~しかしここは坂が多く、しかも道が細くて

駐車場を探すのにどんだけ苦労したことかどんより

しかもエグイほど高い¥

打ち止めないし、20分300円ってえ~

1時間停めたら900円、駐車場からTBSまで歩いて

少し時間がかかるから1時間なんてあっという間に

経ってしまいますよ~ホンマ!




何かお台場でやっているような感じなのかな?

そう思って行ったけど…

何か拍子抜けしたどんより

思ってたのと全然違ったからガーン




ここが毎年年2回ぐらいやっているオールスター感謝祭

赤坂ミニマラソンで使われている心臓破りの坂すげ~

TVで見てるとそうでもないようだけど、実際に見たら

結構勾配があって、さすがにここで疲れる理由が

分かります!




何かのオンエアーがあったのか生放送を

している様子でした!

女の人は横澤夏子さんと斜め後ろは

ピースの綾部さんでした困る

たまたままわりの風景を撮ってたら前を通ったので

ついでにうひひ


そんなつもりはなかったのに、スタッフらしい人が来て

撮影しないで下さい!カメラ禁止です!

いや、別にこの人らが目的じゃないし!


何だかよくわからないお祭りでしたが、

やはりお台場が本格的で、人も多く盛り上がりますが

ここは、あまり人もいなくて、見やすいちゃ~見やすい

だけど人が少ないから何か淋しい感じがして

購買意欲も湧きませんため息

やはり人が多くてワイワイガヤガヤしてると

何かついつい流れでいらないものまで買ってしまうけど

ここは冷静でおられるからお金使わなくていいよ笑1


いつまでやってるか分からんけど、暇つぶしに

行ってみてはどうでしょうかふふ・・・





ペタしてね







クマスマイルでしたクマ