このような治療がされてました♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


おつかれーカレーライス


病院通いの話の続きだけどねw

いや~~先生、ウソ言うたらあかんわぁ~

たのんまっせ~ガーン

何が注射するの保険が効いて6万なんよ~

請求が149210円も来たやんか!




会社の経理の人が、もしかしたらということがあるから

社会保険の高額医療保険証をもらってあげよか?

そう言ってくれて申請してくれてたから助かったよため息

後から返してくれるやろうけど、当日こんなかかると

思ってないから、用意してないやんもぉだめ・・・


しかし最近の病院って凄いね~

会計でお金の手持ちがなかった人が窓口の係り員と

やり取りしてたのが聞こえたけど、キャッシュカードありますか?

もし、無いようでしたらクレジットカードでも払えますし、

あちらにCD機がありますので、キャッシングも出来ますよ!


もうどんな事しても取りっぱぐれがないようにしてるんやね~

そうでもしないと、払わない人が多いんやろね困る

昔は、いいですよ~今度持ってきてくれたらいいですよ~

なんて、待ってくれたりもしたもんだけどね!

最近はそんなことすると持って来ないどころか、いつのまにか

何処かに消えてしまって、未収のまま終わるんやろねどんより

だから入院してても、払うまで退院させてくれないらしいよ~

スゲーな!

そこらの金融屋さんより恐ろしいなうほほ


処置は自分が思っているほど時間がかからなかったね~

でも、ドキドキして、落ち着かないし、常に手をグーパー

グーパーして、緊張を和らげようとしてましたあせ

名前を呼ばれた時は、何でか知らんけど胸の前で十字を切って

必死で怖いのを抑えてました汗


まず、どうしてか知らないけど、顔を洗わされました!

その後、椅子に座って看護師さんが点眼をしたんですが

あれは麻酔だったのかな?

しばらくして、名前を呼ばれ鉄の扉のようなものが開いたかと

思ったら、いきなり診察台が表われて、そこに寝て下さい!

そう言われて寝たんだけど、よけに緊張感が…ぐったり


大きなビニールで顔を覆われ、片目だけ出るようにして、

左目からは何も見えない状態で、右目だけ出されて、

何か知らない液をパッとかけられ、次に何か黄色い感じの液を

パッとかけられ、それでは行きますよ!

まさかびっくり

でも恐ろしい強い光が右目にあたって、何も見えない状態!

本当に何も見えない!光が当たってるから何かわからないガーン


でも、何やらモソモソと右目の淵に先生の手が当たってる感じがする!

1回目は、おそらく研究用に採取するためにさした針の感触がえっ・・・

2回目は何か液体が眼球の中に入って来るのがわかった!

こんな様子だったようです


㊦㊦( ̄^ ̄



確かに痛みはなかったけど、薬が入って来る時に

結構な痛みがあった・・・・

その後、眼帯をされて、ハイ終わり!

そらね、病院は毎日何人も何人もこういった注射を

こなしてるから義務的に!

打たれる方は結構な緊張なんですよ~

脳梗塞の副作用があると警告されてるしね~ぬおぉぉぉ


何か終わったら緊張が解けたのか、しばらくボ~として

動けなかったですよ!


皆様も気を付けて下さいよ~

眼とか歯とか大切にせんとアカンね!

若い頃からケアはしっかりしとかんとねショック!

年齢を重ねると悪い所があちらこちらで出て来るからね~

こればかりは気を付けてても出て来るしねププッ・・・


このような治療が行われた4月14日でございましたシラー


あっ、お尋ねがあります!

この花は何という花か知っている人いますか?パー

京都の大原三千院近くの農道のような細い道端に

咲いていたのですが、初めて見る花のような…



知ってる方が居ましたら、教えて下さいねふふ・・・







ペタしてね








クマスマイルでしたクマ