沢田研二LIVEカガヤケイノチ♪東京国際フォーラム | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


 
ごきげんよううへ
 
消えてしまった記事をUPしている今日この頃ですが、
こうして懐かしい記事が出て来たりすると、  
ついつい読み込んでしまい、あの時代のことを
思い出されて作業が進みませんププッ・・・  

 
ほら、よく部屋の片づけなんかしてる時に懐かしい  
品物とか写真が出て来たら手が止まってしまい
ついつい見入ってしまうことってよくあるでしょ~  
あれですようほほ
 


今はさ~facebookとかインスタグラムとかツイッターとか
いろいろ選択肢があるじゃないですか、それはそれで  
後日まで残るのでしょうが、こうしたブログも後々まで
残るので備忘録ということで…
 

まあしかし、この時に今のジュリーを誰が予想しましたかうそ??
ここは満員ですよ~キャパ5000人ですよ!
尼崎のアルカイックなんて1800でしょ、
それが埋まらんのですよショック涙ver.
まあバンドもないから当然といえば当然なんだけど、
そんな事昨年でわかっているだろうからねジュリーは!
さすがに今年は怒ることはおかしいぞボソ・・・
こんな状態を招いたのはご自身でしょwww
 

 
 

 

 

千秋楽を迎えましたケンジ
 



東京国際フォーラムイエーイ


日本シリーズ巨人VS日本ハムを両天秤にかけて、

究極の選択をしましたけど、やはりj自分は

ジュリーファンであるのだ!

そう言い聞かせてジュリーの方を選びましたぽ

結果的にはコンサートが終わって、ダッシュして

東京ドームに行けば優勝決定の瞬間は見ることが

出来たのですが、それをすると宿はキャンセルしたので、

寝る所がない(笑)

新しく出来た東京駅で段ボールにくるまって

寝たろか~~~うひっ





いつもながらのジュリーが登場しました笑1

グダグダ言いながら、悩みに悩んでも

この姿を見ると、ここがおいらの居場所かな?

そんな感じに一瞬にさせてくれるジュリーは

本当に最高ですわくわく

この瞬間、ジャイアンツの事は忘れ去っている(爆)


♪SPLEEN~六月の風にゆれて


六月とちゃうけどねププッ・・・

もう外は寒いし~ジャンパー着てる人もいるし~

暖房入ってるし~ププッ・・・


お馴染みの静かな立ち上がりですが、相当皆様

浸透しているのか、さすがに誰一人オープニングから

立ち上がるお馬鹿は見当たりませんでしたww

これを見ると、皆様は複数回ジュリーのコンサートに

行っていることが分かりますね~

でも、今日が初めてだよ~という人がどの人か

次の曲で瞬時に判断が出来ますふふ・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




♪そのキスが欲しい

タタタタ~タ・タタタ~・タタタタ~タ・タタタ~
この音楽が流れた瞬間びっくり
今までおとなしかった人たちが一斉に立ち上がり
大歓声の中、ジュリーのふりに合わせて
踊りまくりますすげ~

この瞬間、今日が初めてか、そうでないかが

一発で分かりますププッ・・・

えっ?なにナニナニ~~何が起こったん(爆)


♪コバルトの季節の中で

♪1989

♪届かない花々

♪涙色の空



そして、今年のツアーの題名になっている

カガヤケイノチ

新曲をやります~

全ての被災地に祈りをこめて…感動


♪3月8日の雲

♪恨まないよ

♪F・A・P・P

♪カガヤケイノチ


ジュリー泣いたぬおぉぉぉ

ビックリした~~泣いてた~おぉ!

必死でこらえながら歌ってたけど、

グダグダになるスンでの所で必死にこらえ

歌ってましたうっ・・・

こっちまで泣きそうになりましたわ~


カガヤケイノチでは、あんなこと言わなかったのに

みんな一緒に~なんてジュリーが言いだして、

ラララ~ラララ・ラ・ララ~カガヤケイノチ~~

皆ですべての被災地に思いを寄せて歌いました太陽




万感の思いからか、思わず感極まって
涙声になってしまったんでしょうね~
ここで一気に噴き出したのかなだーっ


いつものように15分間の休憩の後、
後半戦が始まりました


♪約束の地


さりげなく右手を懐に入れ、その手を出して
パラパラと種をまく仕草が自然で可愛い♪
どこに食いついとんねんププッ・・・
でもこの曲が大好きだから何度聞いていても
飽きない、飽きるわけがないいやけどねww
このコンサートでは、おそらくこの日が最後に
なるだろうし、しかと聞き入って来ましたニコニコ


♪君をのせて


やはり懐かしさからか、初めてのお客様からは
キャーという歓声が起こってました。


♪我が窮状
♪時の過ぎゆくままに

随所随所にみんなが知ってる曲を入れて、
楽しませるジュリーの構成は心憎い所が
ありますよね~
いつもCDを買って、いつもコンサートに来る人は
こんなの当り前のことなんだけど、本当に年に
1度か2度、数年に1度しか来ないお客様にも
楽しんでいただけるような配慮がなされてるんやね~


さ~ノリノリで行くぞ~~かな?


♪ラジカルヒストリー
♪気になるお前



ラストにふさわしく気になるお前では
ジュリーが会場のみんなにマイクを向け
一緒に歌うように促し、みんなで
♪きっと~いつかは~誰の手にも~渡さないで~
僕のそばにいるんだ~~~
腕を突き上げての国際フォーラム大合唱すげ~
これやこれやこれでんがな~
こういうのをみんな期待してるんですよね~
触れ合えてる感が欲しいのよね~うれしイ


♪マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
♪時計~夏が行く
♪サーモスタッドな夏
♪君を今抱かせてくれ


そしていよいよ大ラスの曲

♪明日は晴れる



最後は声も出てないようでしたけど、
暖かいファンは見守るように応援していました笑1
みんなジュリーが好き過ぎてたまらない人達
ばかりですから、途中のかすれ声もジュリー、
泣き顔もジュリー、怒っててもジュリーチュ―
全てが大好きなジュリーなのですえへ


イヤモニを付けてないので途中で歌がずれたり、
グダグダになったり、歌詞も間違ったりしましたけど、
何とか最後まで歌いきってくれましたhappy
お疲れ様でした…。






ペタしてね





 
クマスマイルでしたクマ