お片づけから暮らしと家計をプラスへ導くお手伝い

 

整理収納アドバイザー、家計・保険の整理専門 いのしたけいこです。

 

今日は成人式ですね。

 

成人式を迎えた本人も、20年間育ててきたお父さんお母さんも、

 

色んな思いがこみあげているでしょうね。

 

私も何だか色んなことを思い出しちゃいました。

 

娘は24歳で、7月には出産予定です。

 

 

最初に会ったときは小学生だったなー(笑)

(夫は再婚です)

 

お母さんとは呼ばれないけど、

 

けいこちゃんと呼んでくれてありがとう。

 

でも、母の日にはプレゼントくれたなあ(*^.^*)

 

2003年の写真

 

キャンプが好きで、毎年行ってました。

 

すっぴんでも大丈夫な自分にも驚きだけど!

 

そして、ヒョロヒョロだった娘も

 

20歳にはちゃんと大人になってて、

 

実のお母さんとも再会して、

 

なにか吹っ切れたように見えたよ。

 

そして夏にはお母さんになるんだね。

 

これからがもっと楽しみだね!

 

まずは出産がんばろうね!

 

 

 

 

 

 

でも、うちには8歳の小さい娘もいるから!

 

phonto.jpg

娘がいるって幸せだなー♡

 

本当にありがとう!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

+plus K (プラス・ケイ)

井下佳子 いのしたけいこ