書類整理でストレスフリーです |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

こんにちは モノも保険もまるっと整理 いのしたけいこです。
             ↑  ちょっと言ってみました。( ´艸`)





ガスレンジが壊れました。Σ(・ω・ノ)ノ!

もともと、魚焼きグリルは火をつけると煙がひどいので使っていなかったのですが、

火力調整ツマミがとれてしまいました・・・

野菜炒め しなしなです。なんか、シャキッとしない・・・

そこで、大家さんに相談してみました。

うちのマンションは分譲なのですが、私達の部屋だけ

オーナーさんがいて貸してくれています。

すると、「取り替えます」と言ってくれたんです!

で、先日、念願の新しいガスレンジの工事をしました!

IMG_0214.jpg 
ピカピカキラーン



我が家は、書類をファイリングで整理しています。→☆

取扱説明書をさらっと読んで、(じっくり読めるタイプではありません 笑)

取扱説明書のファイルを取り出し、

IMG_0216.jpg IMG_0217.jpg 
 
台所家電グループに収めました。

IMG_0219.jpg  IMG_0220.jpg 

以上、終わりです(笑)


古いガスレンジの説明書がなかったので、新しい説明書を入れるだけですが、

すでに古い説明書が入っている場合は、

中身を差し替えます。

ただそれだけです。(笑)

 
一度、書類を整理すると 本当にラクですよ~~!!




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村