出会いと繋がりに感謝! |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

 整理収納アドバイザーを目指しはじめてから

なんだか毎日がキラキラしてますキラキラ

2013年、年明けに「今年は変わろう!」と決意し、

米村大子さんのお片づけレッスンに参加。

4回連続のレッスンの2回目から参加し、

レッスン生のみなさんとも仲良くなれた!すごくHappyハート ハート

そして、整理収納アドバイザーの仕事がしたいと強く思うようになり、

3月17日に整理収納アドバイザー2級の資格を取得 !!

現在は1級資格の試験のキャンセル待ち中ですあひる

(1級の試験は年に1回しかない)


そんなこんなで、最近楽しいランチが続いてマス(´∀`o)

お片づけレッスン生のみなさんと、大通りビッセの中華「季璃香」
Picture041613_115016.jpg 
平麺の焼きそば おいしい~~~~~!!!
なんて言うか、パリッ モチッってかんじ

 Picture041613_121302.jpg 
ふきのとうのシャーベットと桜のパンナコッタデザート
上品~~~~キラキラ いやいや、まいった!

そして、先週の金曜日4/19に行われた

整理収納アドバイザー資格保持者むけのセミナー後のランチ会食事

JRタワーの35階でランチビュッフェ(*'∀`*)v

Picture041913_123938.jpg 

Picture041913_123957.jpg 
 料理もおいしいし、何よりアドバイザーのみなさんと一緒の

時間が心地よくて楽しいんですーーーー!! 

これからどんなことが待っているのかな? 

ワクワクおんぷ