お出掛け | ナポリタン☆ブルマス☆バセットとの日々

ナポリタン☆ブルマス☆バセットとの日々

ナポリタンマスティフ、ブルマスティフ、バセットハウンド三姉妹の楽しい生活を綴っていきます

我が家の走る犬小屋🐶🏠で


連休初日に

三重県にあるブレンダのお里
「コーニッシュ ブルマスティフ」さんの
犬舎へ行ってきました(^∇^)


外で出迎えてくれたのは

とっても可愛らしいガーネットちゃんラブラブ


立派なダニエルくんキラキラ
それと~音譜

昨年のクリスマスイブに生まれてきた
パピーちゃん🐶
今日はこのパピーちゃんのお迎えに
関東からお友達が来るって事で、
だったら私もじっとしてられません💦
お友達が犬舎で逢えるようにセッティングしてくれましたおねがい



かわいいですね~💕💕
お友達のスーのオヤジさん家の
新しい家族になるブルーナちゃん恋の矢
これからはブーのオヤジさんですニコニコ

つい最近、二匹の最愛のワンコを
亡くしてしまったブーのオヤジさん…
深い深い悲しみと
辛い苦しみを乗り越えて、
晴れてブーのオヤジになれました。
よかったねブーのオヤジさん
おめでとう💐


我が家のブルマスのブレンダは
家ではブーちゃんと呼ばれてます。
私も叱る時以外は「ブーちゃん」って
呼びます💕

東のブーちゃん🐶


西のブーちゃん🐶

同じブーちゃん同士🐶🐶
これからヨロシクネ💕