ナポリタン☆ブルマス☆バセットとの日々

ナポリタンマスティフ、ブルマスティフ、バセットハウンド三姉妹の楽しい生活を綴っていきます


テーマ:
ずいぶんご無沙汰になってしまいました😧
去年から本格的にトリマー復帰に向けて色々と準備をしておりました。
今月から和室をトリミングルームにリフォーム開始。
おうちサロンに致します🐶
お庭はDIYでチビチビ作業をしております。
素人なので作業がなかなか進みません😧腰が痛いし…😧
人工芝を剥がしてウッドチップを敷く予定なんですがいつ完成するのか…😥

三姉妹は元気です〜❤️🐶🐶🐶❤️
これからチェリーちゃん🍒は看板犬として頑張ってもらいますよ⤴️
来月には完成する予定なので
またご報告致しま〜すm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。