スマホがお友達 | ココロノコエ

ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡



やっちまったなぁ〜・・・ショック サー······



まだ24日なのに
...... 24日なのに
24日だよ悲しッス しつこいね(笑)




通信速度制限が来てしまった悪寒 はぁ .....




そんなに使った?
来月10日までどうするよむぅ ん ...?



普通に使い続けたら
スマホ代が半端なくなるから
じーーっと
スマホ画面だけ見てるか!うひひ ヒヒッ
いやいや、違う
笑ってる場合ではない .....




スマホがお友達な私には
辛い日々が続くガクリ 誰かーー
スマホがお友達って寂しいな顔に縦線2 ゲッ(笑)




今は
Wi-Fiが使えてるんでね
快適ですガァ~ン ありがとー♡




寂しい .....




常にスマホ見てる
わけじゃないけど
使えないと思うと寂しいよ感動 ん(泣)




ブログ更新されてなかったら
寂しくスマホ画面だけ
見てるのかな?うひひ ヒヒッ
って思ってやってください(笑)




来月10日かぁ .....
長過ぎるよウ・・・ン ったく!



私が悪いんだけど悲しッス うぅ




夜も頑張って ....
いや、頑張れないかも(笑)
働いてきまーすかお




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ