ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡
DIET START 2014/11/01 現在 165cm/59.8kg
[目標体重 52kg]


テーマ:

思い切り息を吸い込んで

この想いを空に放ちたい

自分の世界に閉じこもった

冴えない気分から抜け出して

何度沈んだってサンライズ

この胸に輝かせていたいんだ

( Mr.Children / SUNRISE )


さっき外に出たら
SUNRISEが
頭の中に流れてきた キラキラ







カフェでのんびり
この時間が幸せだぁね♡




結婚前提に付き合ってほしい
って言われた人
やっぱり断りましたたましいはっ?勿体無いぞ〜!(笑)



相手は
すぐにでも付き合いたいタイプで
私はまだよく知らないし
すぐ付き合うって気持ちに
なれなかった……



話しや趣味が合う
感じでもなかったし



あ、クリスマス前だしさ
迷ったよね(笑)

でもさ、
返事待ちの相手に悪いし
早く返事して〜って
雰囲気だったし
私じゃなくても
良かったのかな?ってうひひ ふふっ



年収に貯金額
一緒に住んだら何がしたい、とか
そこまで話してくるから
まだ付き合ってもいないのに
そこまで言うのね、って思ったタラーッ ははっ



思っていたより年収が
多くてビックリしたけど(笑)



タイミングもあるし
何か自分の中で
決定打がなかったから仕方ないね



んで、



また振り出しに戻った顔 ん!(笑)



一つ思ったのは
自分が動き出せば
色んな出会いがあるんだな、って
いままで何もしてなかったからねかお




さ、買い物して帰ろっふふ~ん ん♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「休日」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。