同じニオイ .... | ココロノコエ

ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡


もー日曜かぁだらだら ……… 。
金曜、夜仕事だと
休みがあっという間だな・・・ ん。



久しぶりに
茶トラのノラさん発見ふっ 嬉しい♡










なかなか写真を
撮らせてくれず ....









これが限界だった(笑)
茶トラさん可愛いなぁ にこん♡





10月で
このブログを始めて
2年になりますガァ~ン 私にしては続いてる(笑)



このブログを始めて
この人とじっくり
話してみたい ....
どんな人なんだろう?
って興味津々な人が
この2年で何人かいましたぷぷ ぷっ!



私と同じ
ニオイを感じた人 ....
違うかもしれないけど
そういう人に興味が湧きます・・・照 ぽっ♡




このブログは
自分の心の声、本音を
書きたいと
思って始めたブログ ....
心の声を書いていくうちに
皆さんが思ってくれている私と
私が思っている自分と
ズレを感じて ....




ブログで誰かと
深く関わることは
していませんでした



でも、
最近思うんです ....
ズレているわけじゃなくて
どちらも自分なんだって



リアルな世界では
人見知りで
恥ずかしがり屋で
口下手
団体行動が苦手な
地味なオバサン 鼻水たらり チーン



でも
内面は明るくて
意外とポジティブだったり ....
このブログを始めて
皆さんから
メッセージをいただいたりして
自分のことが
少しずつわかってきて
ブログやって良かったなと
感じています感動 ありがとうございます♡



てか、
何が言いたいのか?
なんかまとまりのない文で
ごめんなさい・・・ ん。




キャンドゥ行ってきますぷぷ ぷっ!(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ