ババアとジジイ | ココロノコエ

ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡


昨日の職場での話


halさんは
年下年上どっちが好き?


って同じアラフィフの人に
聞かれたの
どっちかって言われたら
年上かな?
って言ったら



私達の年上っていったら
50以上でジジイだよ
halさんジジイでいいの?
ハゲてるよ(笑)


だってタラーッ ははっ、ハゲって(笑)



ハゲは気にしないし
ま、それを言うなら
私は白髪ババアだなうひひヒヒッ



聞いてきた人は
年下大好きで
20代前半でも恋愛対象なんだって
既婚者だけど顔 ん .....
年下の男の子と
デートしてるらしいよ
私にはわからん世界だ .....



ジジイ、ババアって
言葉を使うのは嫌いだけど
私は
ババアとジジイで
穏やかな生活をしたい(笑)
同じくらいのペースで
一緒に年を
重ねられる人がいいなふっ はい♡




夜の職場で女子?トークを
聞いてると
ビックリすることばかり
同じ40代でも違うもんだな〜




あーー、時間悲しッス 早いよ .....
夜も頑張って働いてきます鼻水たらり 眠い





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ